さてっと

今日はお友達が来るですよぉヽ(´ー`)ノ

蒼子たんが遊びにくるんですw



なので。

掃除しようと思ってたんだけどね・・・捗らないのはナンデ?
つー事でまぁ汚くても我慢してもらおうと思ってまs。

昨日は、何かパスタが食べたくて実家から沢山のタラコ貰ってたので解凍してタラコスパ食べたよ( ´ー`)

んまぁいwww

もう土曜には里帰り~なのでやる事あるような気がするんだけど何だったか思い出せないのよねぇ・・・。
健忘症じゃないの?とか突っ込みはなしでw

帰宅するまで何も出来ないので、やり残した事のないようにと思ってるんだけどそうも行かないっぽい最近ボケたり、忘れたりが多いのよぉ。

グッスリ熟睡できてないのかなぁ?
眠いんだもん~・・・。

でもふとした事で目が覚めたりとか・・・トイレが近いとか色々あって・・・眠れないのよねぇ。

し・か・も!

赤子は何故か膀胱をクリティカルに狙ってくる子なので油断出来ませn。
狙いはとても正確なのよね┐(´~`;)┌

何か・・・出てきて娘ッ子と同じ位にパワフルな子だったらどうしようとか正直思ってますorz
怪獣は二人も無理~(ノД`)

大人しい子だといいなぁとか思いつつ・・・多分それはないだろうと思ってる自分もいるw
まぁ出てきてからのお楽しみかなw

そうそう。昨日チャイルドシートを出しましたw
椅子タイプになってたのですが、カバーを外して洗って旦那がベッドタイプにしてたけども・・・横向きにすると幅とるねぇw
なのでこれ付けると私が後ろで娘ッ子は助手席でジュニアシートでいいのかなぁって・・・てかそうする以外にございません(´・ω・`)

昨日掃除して随分綺麗になりましたw
娘ッ子一人しか使ってないけど結構汚れるもんだわ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-22 00:15 | 日常。