楽しかったです('◇')ゞ

昨日はすんごい楽しい時間を過ごしましたぁ♪

ありがとうね~ヽ(´▽`)ノ



昨日はねぇ・・・本当に楽しかったですw

作ったお土産も喜んでくれたようで良かったヨカタ( ´ー`)

夕飯はどうしてもシチューが食べたかったんだけど塊肉がなかった為に肉団子作って無理矢理シチュー作ってみたwww

んまぁいヽ(´∀`)ノ

早めに煮えるようにってのと、チビスケがいるために我家のシチューは1cm角に刻んだ野菜なので作る時間が大幅に短縮されるのですw
なのであっと言う間に作れるのさん♪

パパも満足の一品になりましたw

ここにチーズ足すとコクも出るけど・・・太r・・・orz

私は入れないで食べてましたw
パパは入れたの食べてたなぁw

てかねぇ、お茶菓子に作ったスコーンはパパが残さず食べてくれましたよんwありがとねぇヽ(´∀`)ノ

実は作ったスコーンって結構お腹に溜まるのですw
だから夕飯前に食べたくなかったって言うものあるんだけど・・・。
残ったホイップが勿体無いからって・・・食後にコーヒー入れてホイップ浮かべてチョコシロップかけたの飲んだダメな自分ですorz

でもでも美味しかったもーん。

ご飯も美味しくて毎回おかわりしたい衝動を抑えるのに必死でs
シチューをご飯にかけて食べるの大好きなのにぃ;;

食べたいっ・゚・(つД`)・゚・
でも太る・・・そして産後のふよふよした体を引き締めなければいけない事を考えると今から憂鬱です・・・。

だって・・・締め付けるの暑いんだもんヽ(`Д´)ノ
娘ッ子産んだ時は5月、すぐに梅雨のジメジメ系に突入してしまい巻いてらんなかった記憶があるんだよねぇ・・・。
アセモ出来て痒かったんだもーん。

ま、後で後悔したんだけどね(TДT)
今回は気をつけるもん(´・ω・`)多分・・・。


さっきからお腹がたまにズーンと痛くなるんだけど・・・。
もしかしたら生まれるの早いかもなぁ。。。(;´Д`)
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-23 00:16 | 日常。