なんつーか

生活ペースが違うからか実家のが疲れを感じてる花です。




好きにして、とか言われても何が何処にあるかわからんしぃ、多少なりに弄れば怒るの分かってるし。。。

顔に出るからわかりやすいのよねぇ。
そんなんで、何をどうせいと言うのだ。

娘っ子のご飯もかなり言われてるなぁて感じ。まだ小さいのに色々言ってもって気持ちもあるし…何より早く!って言われるのは私が一番嫌な事なのよねぇ。
小さいんだもん、大人と速さが違うのは当たり前じゃない!

言うなよぉとは心の中での言葉。

娘っ子はしっかり風邪ひいてまして、私もうつった模様。

私、妊婦なんですけど…。
妊婦が来るって分かっててこの状況だもん┐(´ー`)┌

これで疲れるなってのがおかしいわ…。
うーん(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-27 00:16 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧