検診ですた

取りあえず里帰りして出産予定の病院に行って参りましたぁ。




大きさは37週の子なみにあるそう(汗)

先生も『デカいな…』なーんて言うし

また難産にヽ(゜▽、゜)ノ

なんて思ったけど体重は35週と言われ一安心でし。

丈のある子なんでしょうかね(´・ω・`)

んで、先生が聞いてきた。
『性別は?』
「多分女の子って言われてます」と私。
『絶対女!』
間髪入れずにそう来るかよ!w

娘っ子の時も私が
「98%女の子って言われてる」

って言ったら
『100%女!』
って言い切ったの思い出して笑ってしまったwww

先生、全然変わってないね(^-^)

それから、入院準備品買いに行ったりなんだり。

予定より金額が上回ってしまい大慌てです。。。
まぁ肌着やらはあまり買わないからそれでも少ない方かなぁ…。

私のパジャマも娘ッコの時より寒い時期なので買ったし(;_;)

まぁ、そんな感じでやはり前回同様に出産はお金かかるなぁとしみじみ思った花でした。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-28 00:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧