人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼへぇっと・・・。

昨日は玄関周りをちょこっと掃除してきれいにしてみt

今までは荷物が一杯だったんだよー。



かなり広くなったよw

サボッていた訳じゃないんだけども・・・なんかさ色々荷物あったんだよ。




て事でですね・・・今日も寒いです。
そして寒いのにも関わらず昨夜も隣の娘達と一緒にお外でお喋りなんぞしてたんです。


そしたら・・・。


パパが帰宅!!!( ̄□ ̄;)



何時まで話してんd





取り合えずパパも巻き込んで皆で井戸端会議(´・ω・`)




若者と話すのいいことです( ´ー`)




つーか脳年齢が逆行してガキ臭いかもしれないけd



パパがある程度ダイエットする覚悟を決めたので最近ご飯が少量です。
何か作りなれてない量だから加減が難しいのよ・・・。


まぁ・・・細い男よりはガッチリしてる方がいいのだけどさ。



ダイエットめにゅう・・・何かいいのないかなぁ?;


そうそう、昨日の二号さんの寝姿に唖然( ゚д゚)ポカーン

ぼへぇっと・・・。_d0079721_7553442.jpg






どこが?と思った貴方のために拡大しましょう!!


ぼへぇっと・・・。_d0079721_882214.jpg



この足見てよ!!!まだ9ヶ月のくせに!!!w

しかも・・・このポーズのままずっと寝てたよw


おまけ。

ぼへぇっと・・・。_d0079721_885972.jpg


ママが相手してくれないからいじけモードw



[VANITY(ヴァニティ )] リング クロスが揺れるシルバーリング 12号[VANITY(ヴァニティ )] リング クロスが揺れるシルバーリング 12号
¥15,750






元々クロスが超が付くほど大好きッ子なのでクロス物には目が無いです・・・w

[VANITY(ヴァニティ )] ネックレス クロスモチーフシルバーネックレス[VANITY(ヴァニティ )] ネックレス クロスモチーフシルバーネックレス
¥15,750





これもクロスだけど・・・可愛いんだもん~。
まぁ最近じゃアクセ買う事なんて全然ないんですg
見るだけでも目の保養に・・・w


本当はロドキンとか欲しいんですけどw
ロドキンは本当に好きっ。
LAまで買いに行きたい位に欲しいですヽ(;´Д`)ノ

・・・めっちゃ高いんですけどね。
庶民には高嶺の花ですわっっっ。

Justin Davisでもいいんだけど・・・これはモチーフによるのです。
やっぱりロドキンだろぉぉぉぉ!

いえ・・・ブルガリとかも好きですけどね・・・。

ココ最近冷めていたシルバーが再燃です。

人気blogランキング♪
by hanamama_akn | 2007-01-17 08:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn