雨ってさ・・・。

なんでやる気なくなるんだろうね(´・ω・`)?

ダラダラしちゃえって思ってしまう・・・。



今日もお天気はあまり良くないっぽいのですがね(゚σ_゚)

そうそう、いつもベッドに寝てるのは女三人で・・・。

壁側に二号。
真ん中に私。
落ちやすい場所に一号。

と言った川の字で寝てるんですよ・・・。

いつもは布団から飛び出し気味で寝てるのは一号なのですが・・・。

今日ふと起きたら二号ちゃんが布団被ってませんでしt



風邪ひいちゃいけないと思って慌てましたyp


そんな冷え切ってなかったので大丈夫だとは思うけど・・・
ちょっと心配Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






そうそう、書メールって便利なサービスを発見♪

自分で書いた文字とか地図とかを画像としてメールで送る事が出来るんだってヽ(´ー`)ノ
実は今の携帯ってちょっとキーが押しづらいんだけど・・・コレあると便利かも~って思ったw


うちのオトンやオカンみたいに携帯操作が苦手な年代にもお勧めかも。
パッと書いて送ればいいだけだもんね、小さいキーを操作しないで済むし。


老眼とかになると画面の小さい文字追うのも結構辛いみたいだし。


絵とか地図書いても送れるんだから・・・凄い便利じゃない?
お家に招待しようとしても文字だけじゃ分からないし、言葉もイマイチって時にチャチャッと地図書いて送ればいいんだし・・・。


元々手紙を書く事が多かったワタクシ。無論メールが出来てからはメールが多かったんだけども・・・手紙と何が違うって暖かみ?がないって事が気になってたんだよねぇ。
テキストだけだとね・・・そっけないって言うかなんていうか・・・( ・ω・)
機械的なのがどことなく嫌だったんだけどね・・・手紙のが本当は好きです。


でもこれなら手書きを送れるんだからいいかなぁって思う。
文字ってさ、そのときの感情が微妙に出たりするから結構面白いしね。


私が使うとしたらアレだ、娘達の落書きとかも送れる訳だしw

やっぱりさ、孫のモノって喜ぶから使うなら孫関係だよなぁ・・・( ´ー`)

「名前が書けるようになりましたw」

とか

「似顔絵送るねw」

とか使えそうな感じ。



使うには・・・専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記入するだけ。

ちょっと便利そうなので考えようかなぁ・・・(´・ω・`)

手紙好きなんだけど切手買いに行ったりとか大変なんだもn

落書き好きな娘達に与えたら凄い事になりそうですけどね・・・送られた方は「ナニコレ?」とか笑いながら見てそうな気がしないでもないw

でも普段なかなか会えない人に簡単に手書きメッセージが送れるって結構素敵だと思いませんか?

どんどん便利になるねぇヽ(´▽`)ノ

書メール




今日の花チョイス。

[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] チェーンデザイン3連リング アクセサリー[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] チェーンデザイン3連リング アクセサリー
¥8,925





これ可愛い~(≧∇≦)b
一目見て欲しいなぁって思ったわぁ。ビーズの使い方が可愛いので何にでもあうね♪
しかも三連なので気分によってバラして使える優れものw


[SLY(スライ)] コブラ×ストーンリング アクセサリー[SLY(スライ)] コブラ×ストーンリング アクセサリー
¥9,450






これは最近気になっているブランドの「SLY」のモノ。
ちょっと癖あるけど素敵です、SLY。
遊び心満点で惹かれますw
SLY欲しい~~~~っwww
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-18 07:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧