感染。

見事に感染しましたよぉヽ(´ー`)ノマンセー

とか言ってる場合じゃないからっ。

あ、そうそう今日の朝こんなん届きました♪
d0079721_9473477.jpg


どうにも当選したもようヽ(´▽`)ノ
ずっと送っていた甲斐があったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから暫くは楽しみが出来た♪



つー事で何か風邪っぴきで喉がイガイガな花です、こんちわ。


昨日は幼稚園のミニ体験みたいなのやってきましたが・・・。


うちの一号一番落ち着きがねぇ(゚Д゚)

人の話は聞かないわで全然だめorz

・・・何処で育て方間違ったかなぁ(゚σ_゚)





あぁ~幼稚園始まるのが苦痛になってきたかも?w




それから、昨日は念願の檜のアロマオイル購入♪
これでフローリングを掃除するのだ!(勿論希釈しますが)


対ムー君対策は今年は頑張るゾ。


それから寝る場所は加湿器がアロマポット付きなのでそこに檜オイルを垂らす!
下はアロマポットがあるのでそれを使う!



取り合えずは今の所はこんなもの。


でもね、ムー君に間借りもさせたくないし、我家の敷居をまたがせるのも嫌なのですっ。



なので今年も地道に頑張るw


そうそう、最近の二号ちゃん。悪戯の幅が広がりました。。。

もう助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

d0079721_9565897.jpg


お座りできるようになったり手をかけて座れるようになったもんだから大騒ぎっすよorz

d0079721_9573112.jpg


何かしら悪戯しやがる・・・(`Д´)!!


[Dual Boot(デュアルブーツ )] チェックプリーツロングスカート スカート[Dual Boot(デュアルブーツ )] チェックプリーツロングスカート スカート
¥11,760






ロングプリーツ、好きなんだけどさ。
チビでデブだと似合わないんだよねぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・
でも欲しいもんは欲しい・・・あぁもうちょっと身長高かったらなぁ。。。orz
[PR]

by hanamama_akn | 2007-01-21 10:05 | 自分。