大号泣。

思わず夜中に一人で号泣しました。

ぇぇ、読むのが辛くて・・・溜まりませんでした。。。

以下ハリー・ポッターの小説ネタバレになりますので要注意!




ハリー・ポッターと謎のプリンス。

これを実家から持って帰ってきて・・・読んで号泣。

正直シリアス・ブラックが死んだときだって泣かなかったのに!!!

流石に参った・・・。

まさか・・ダンブルドアが死ぬとは思いませんでした・゚・(つД`)・゚・

しかも・・・しかも・・・。

あんな死に方で!!!

スネイプ・・・嫌いだったけどあんな事するなんてぇぇぇぇ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ダンブルドアに「アバダケダブラ」って・・・_| ̄|○





もう~ね、溜まらなくて読み終わった夜中に一人号泣ですよ。

大好きだっただけに凄いショックで・・・。
もう読んだあとは呆然・・・でも最終巻はまだ死ぬらしいのですが・・・ロンじゃない事を祈るばかりです・・・。

まぁ何となく相打ちしそうな予感もするんだけど・・・。


それにしてもダンブルドアは今思い出しても泣けてしまうくらいにショックでした。

そして好きだった二人が纏まったのでそれは良かったなぁと思うのですが・・・。

ルーピンとトンクス。

どっちも好きだったのでこの二人がくっついてくれて嬉しかった^^;


てかビルとフラーは思わずΣ(・ω・ノ)ノってひいたけど・・・最後のビルも悲惨だよなぁ・・・。
まぁフラーが唯一いいところ見せてくれましたけどねぇ・。

まぁハリーとあの子はああなると思っていたよ。
しっかりしてる子だもんね、可愛いし。

何か殆どを裏切られた「謎のプリンス」でした。

でも多分もう読まないかも・・・てか読めない。

ダンブルドアの死を受け入れられない今は読めないなぁ・・・。



ホグワーツからフォークスもいなくなって・・・多分閉鎖されるだろうホグワーツ。




何かもうショックすぎて~どうしましょう~(..、)

最終巻ではどうなるのやらって感じですけど・・・願わくばダンブルドアにはかなり戻ってきて欲しいです。


ハリーの傍からハリーの好きな人がどんどんいなくなる。。。

ダンブルドアだけはいつも見守っていてくれるだろうと思っていたのに。
・・・ダンブルドア校長先生のご冥福をお祈りいたします・゚・(つД`)・゚・




オカンには泣いたのバレバレなようです・・・(´・ω・`)フンッ


[SLY(スライ)] シフォンプリーツシャツ シャツ/ブラウス[SLY(スライ)] シフォンプリーツシャツ シャツ/ブラウス
¥10,290






シフォン可愛いと思うけど年齢的にもう無理かしら???


人気blogランキング♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-01-22 09:37 | 自分。