さむーい!!!

今日も寒いですね、って事で朝のパパの一言コーナー。

朝、高知県の占い師さんが殺された事件のニュースを見たパパの一言。



「自分の事は占えなかったんだね。」


まぁ・・・そうだね、うん。
が、占い世界では自分の事を占うのはタブーだった気がする・・・(´・ω・`)

朝から痛い一言、思わず笑ってしまった。



昨日は檜オイル入れたスプレー水作ってせっせと雑巾ですよ。

でもあんまり匂わないのー;

もっと入れるべきかしら?
勿体無いって思ってケチったからかしら;


でその後頭痛でダウン_| ̄|○


思わず早起きの娘二号にビックリしつつ今日も普通に過ごしたい。


今朝寝坊したのは昨日時計を見誤っていたからなんて言える訳もなく一生懸命弁当作りましたけど・・・全部炒めたものだったような(゚∀゚)


とかそんな日常。





今日はちょっと頑張って掃除しちゃうよ?
とか思ったけど二階が手付かずだったのでそっちやります・・・多分。



掃除機持って二階行くのって嫌じゃない?


私だけ???




・・・・どうせ怠け者っすorz





そうそう。昨日作った夕食はどれも散々な出来でしt


ぼろくそ言われましたけど・・・なんであんな失敗したんだろう?
いつもしないようなミスしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁたまにはミスるようなこともあるんだよ(開き直り)
弘法も筆の誤り・・・って言うじゃない?






今日はちゃんと作るぞぉ。。。





ソノ前に一号ちゃん起こしてこなくちゃ。







あ~今日はケーキ作りたい気分だけどそんな時間あるかしら・・・。


[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] 両Vネックニットワンピース ニット/セーター[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] 両Vネックニットワンピース ニット/セーター
¥13,965






モロ私好みですね、コレ。そのむかーしこんなん着て夜の街歩いてましたよw
ははは・・・。あの頃はケバかった・・・。てかコレ痩せたら着られるのになぁ(ノ_・、)グスン

[JAYRO White(ジャイロホワイト)] 透かし柄パフスリーブチュニック ニット/セーター[JAYRO White(ジャイロホワイト)] 透かし柄パフスリーブチュニック ニット/セーター
¥4,452





なんだろ?こんな感じのものに惹かれるのは昔から変わってないです( ・ω・)
タル~っとしたもの好きです、チビには似合いませんけどね!!!w
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-23 08:12 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧