三回目の・・・。

三種混合三回目行って来ました^^

やっと終った・・・後はポリオの二回目とかまだまだあるんだけd



でも、ちょっと肩の荷が下りました。

三種って一番面倒なんだもn




でも疲れた~。
しかも昨日ミルクが切れたので、慌てたよ。

まぁ注射の後買って帰宅したんだけどね・・・。

いや~朝の一回分しかなくて・・・速攻でお出かけです。

思いのほか注射に時間がかかったのでミルク間に合うか?と心配だったけどちゃーんと間に合いました♪







それはそうと、パパがちょっとの間だけリッチになった模様で色々買ってくれましたヽ(´▽`)ノ

お洋服だったりアクセだったりとか・・・。

もう買ってもらいすぎてどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態に。

何か肩身が非常に・・・狭いwww
だって私何も返せないもの~。
ご飯もダイエットしてる人だし張り切ってもねぇ(´・ω・`)

すんごーい嬉しいんだけど・・・恐縮ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



後はアレだ。体型だ。

簡単なダイエット方法ないかなぁ・・・ないかorz

と言いつつも昨日のおやつはこちら。

d0079721_1343332.jpg


マフィンをつくってみたよ♪
って言っても分量間違えてはみ出して大きなマッシュルームみたいになっちゃtt

真中に入ってるのはドライイチジク。

家族の食べ方。

私:全部食べる。
一号:イチジクのみほじくって食べる。
パパ:イチジク以外を食べる。

どうよこれ?




[MASTINA(マスティナ)] ドットリボンワンピース ワンピース[MASTINA(マスティナ)] ドットリボンワンピース ワンピース
¥5,985






これも細ければ着られるんですけどね(´・ω・`)
無理ぽ。

[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] シフォンエンパイアワンピース ワンピース[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] シフォンエンパイアワンピース ワンピース
¥19,950





これもなんだけどね(´・ω・`)・・・洋服って細身に出来てるわよねぇ・・・。

人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-24 13:34 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧