忙しいんだってb

何だかんだで忙しいんですけどナンだろ。コレ。

全部緊急の用事じゃないのにね。



兎に角やる事沢山でどれからやっていいのか検討もつかずにそのまま放置w


で。


結局汚いままって言う悪循環・・・orz

今日は月一回位作っているお弁当だったのだけど・・・。

何作ったかって?

サンドイッチ・・・。
前日にツナと卵を用意しておいたりとか結構手間かかるので嫌なのだけどたまに目先かえると新鮮かなぁと思って月一回位のペースで作っております。。。

で、そんな時は忙しいのに。。。

そんな時に限って私が起きたと同時に二号ちゃんが泣き出すんだよね・・・。

ふっと目が覚めて隣に人がいないと泣き出す仕様のようですよ?

で、起きたパパがそのまま連れてくるって形。


二号ちゃんの鳴き声で一号まで起きるってのもねぇ_| ̄|○




まぁ弁当作ってる間は忙しいので構ってられないんですけどね!w


って放置してる間に寝ていたりもする・・・www



そだ、昨日の二号の悪戯は酷かった・・・orz

一号がリビングの床に座って何か食べながらTV見てたんですよ。

んで喉渇くので麦茶のポットを傍に置いておいたのね。

それに気づいた二号は必死です。
何とかして掴みたかったらしくて・・・気づいたら・・・。


ガッターン!!!

それに続いて・・・。

「キャー!!」

の悲鳴。

何事かと思って行って見ると。。。

リビングの床一面麦茶の海ヽ(´▽`)ノ

一杯だったポットの麦茶全部こぼしてくれましt


そして床に座ったまま固まっている一号。

キョトンとしてる二号。



・・・・・・・・・・・・・・。


一号泣きそうですwww

取り合えずタオルだして拭き拭き。
二号はこっちの様子みつつ一人でご機嫌さん。

一通り掃除が終ったら・・・。

「私〇〇食べてたのに~;全部濡れちゃったから脱がなくちゃ・・・!」

とか言いつつイソイソと洋服を脱ぎ出す一号。
濡れたお洋服を洗面所へと運んで下半身スッポンポンで遊んでましt

んでもって。。。倒した二号自体に被害なしwww


物凄い騒がしい午後でしたw


d0079721_7511895.jpg


うちで一番の悪戯魔人www


[SLY(スライ)] ファーコート コート[SLY(スライ)] ファーコート コート
¥27,300






うーん、SLYのものって何見てもいいわぁ・・・。
まぁお値段もいいんですけどね!w
痩せてSLYを着たいわ・・・orz

[three dots(スリードッツ )] シルクサテンフリルカーディガン カーディガン[three dots(スリードッツ )] シルクサテンフリルカーディガン カーディガン
¥8,400





サテン系に惹かれるのは何故だろう・・・(´・ω・`)
カーディガン・・・って最近着てないなぁ。
まぁ育児してると子供追っかけまわしてるので優雅に着飾ってなんていらなんないんだけどねぇ・・・。


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-25 07:55 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧