怖い・・・。

どうにも最近捕まってヒョイと上半身を持ち上げる事を覚えた娘二号。。。

怖いってぇヽ(;´Д`)ノ




何でかと言うとコレ見て!!!


d0079721_81573.jpg



もうちょっとでベッドから転がり落ちるね、こいつ。

しかも本人至ってご機嫌でベッドガタガタ言わせるしwww

しかし我家の床はもうフローリングで硬いので・・・気をつけないとなぁ・・・。

と言ってもベッド便利だからついいれちゃうのよねぇ。


まぁレンタルなのでどのみち返却するのだけどね(´・ω・`)b

期間は一年ですので今夏くらいまでかな?




そっからどうするんだよー?

・・・ベビーサークルでも買うk



本当に動き回って仕方が無い!
しかも危ない!

まぁ上の子が幼稚園に行くので多少は楽になるのかなぁとも思うけど色々手伝ってくれていた一号がいなくなるって事は私が辛くなる・・・のか?w



結構ね、二号ちゃん気が強いのよ。
一号よりも気が強いかもしれない・・・。


あんなん相手するってなったら大変そぉヽ(;´Д`)ノ




しかし・・・うちの姉妹良く食うよ。





上も下も・・・w






こいつも未だに良く食います!w

d0079721_854439.jpg


昨日は隣家の娘さんと我家でプリン食べてましたyp


ソノ後凄い時間まで眠って起きたと思ったらカレー山盛り食べてちょっと遊んでからベッドでグッスリです・・・w

そうやって育って行くんだねぇ・・・w




[Grande bene(グランデベーネ)] リンダビンテージレースプルオーバー (CONTENTS THE SUPERIOR) カットソー[Grande bene(グランデベーネ)] リンダビンテージレースプルオーバー (CONTENTS THE SUPERIOR) カットソー
¥5,806






ん~細身なら・・・細身なら着られるのになぁ(..、)

[PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ by パオラ フラーニ)] シフォン×モヘアカシュクール ニット/セーター[PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ by パオラ フラーニ)] シフォン×モヘアカシュクール ニット/セーター
¥31,605





やはりアレですね、太めには洋服を選ぶ事は出来ないんですね。
着たかったら痩せろって事ですよね!!

人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-26 08:09 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧