いつものとおり。

午前中は炊事洗濯・・・etc・・・。

まぁいつもの事です(゚σ_゚)



昨日は娘達だけお昼寝させて(いつもは自分もしてますw)何となく料理してました。

いつもはお昼寝起きた後にするんだけど・・・昨日は気分的にやりました。


まずはニラミソ作りおき。

これがンマイ。
物凄いご飯にあうの~(*´д`*)

ご飯二杯いけそうですwww


ソノ後は鮭焼いて冷凍しようと思っていたのに何故かふりかけに変身。

これが思った以上に好評で娘一号にいたっては山盛り二杯食べる始末orz

パパも魚なのに気に入ってくれたみたい♪

来月から鮭の買う量増やします(;´Д`)





後は何か雑貨が増えてるのここらで一発奮い立ち「捨てよう!」と思ったものの・・・。

いざ大きなゴミ袋抱えて家の中を歩き回ってもないもんですw



決心がついてないので捨てられないのでしょうね(´・ω・`)


そろそろ心を鬼にして捨てなければ!


でも何捨てればいいのだろう~?w






それから、雑巾かけようと思っていたのだけど無理でしたw



疲れちゃって・・・orz




日中は散歩行ったりもしたしね、多少疲れも出ますよ。



今日も暖かいそうですねw
また散歩行かなくちゃと思っています。

でも・・・お昼のランチチャンネルには間に合わせないとね!
月~水まではCSIですもの♪

CSIマイアミまだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン


そして昨日は火曜日。TVKで「ごめん、愛してる」の放送日。
12話・・・あぁどんどん話が辛くなる。。。
毎回涙なしじゃ見られませんy



でも見る私。



水曜日はお目目が真っ赤~♪


[MASTINA(マスティナ)] リボンクロッシュレースボレロカーディガン カーディガン[MASTINA(マスティナ)] リボンクロッシュレースボレロカーディガン カーディガン
¥5,985





やばっ!これ可愛い!!ん~娘が着られるなら買っちゃうんだけどなぁ~w
自分?無理無理www


人気blogランキング♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-01-31 07:53 | 日常。