色々。

やったりしてるんですけどね(´・ω・`)

中々忙しいんですわ。



取り合えず、来週は忙しい事があるのでその準備で頭は一杯。

あれもこれもと悩ませるばかりで行動に移してないけどorz


それから春になるので虫対策も考えねばなりませぬ(´・ω・`)

あ~ヤダヤダ、これからの季節は憂鬱です。




とか言いつつ娘一号のリクエストにて作ったドーナツ。

ぇぇ、美味でした♪

d0079721_9275282.jpg



そして昨日の二号の寝姿に爆笑www

プリッケツですよ、プリッケツ!!!w

d0079721_9282262.jpg


甘ったれなこの娘、抱っこされてばいいんです。
相手にさえされてれば。

d0079721_9284537.jpg


パパの腕の中。
つーかパパはパソコンしてますね(´・ω・`)


とかそんな日常で結構忙しいんだけども・・・。


取り合えず今日はあることやってみますー。

上手に出来たら後日の御報告と言うことでヾ(´・ω・`)ノ゙

人気blogランキング♪


[SAC(サック)] コサージュ付きスパンコールトートバッグ バッグ[SAC(サック)] コサージュ付きスパンコールトートバッグ バッグ
¥7,245






ん~これからの季節に持ってみたい!けど一号に取られそう!orz
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-02 09:32 | 日常。