家事は体力勝負!?

何となく体力落ちてて家事が上手く廻せない花です、おはようございます。

どんどん忙しくなってるのに。。。自分の頭がテンパっています。



て事で昨日はお出かけもせず一日家の中に引きこもってました。

もうここね、出かける気分にならないの。

だって坂と階段が凄いんだから!!!

それ見ただけで子供二人連れてじゃ行きたいとは思えない。

前の場所はとても綺麗ですぐ出かけたいって思う場所だったので差があるのだけど・・・。

今のお家から見る山の景色はとても好きです♪
そろそろ花粉が飛んでくるけどねぇ~ヽ(;´Д`)ノ



花粉症です、子供をどう守ろうか・・・。



難儀だ・・・。


て事で今日は二号ちゃんの定期健診です。
ぇぇ、皮膚です。

本当は先週位だったのだけども・・・一号の幼稚園とかぶっていたので予約をずらして頂きました。
なので今日です。
取り合えず、薄くなるような兆候があればいいんだけどねぇ~。


て事でこれは昨日作ったバターロールです。
レンジについてる「発酵」機能を始めて使ってみました!w

d0079721_8313791.jpg


ふわふわ、柔らかくて美味しかったです。前に作ったパンより全然美味しかったです♪

でもやっぱり思うのは、面倒臭い。。。
ホームベーカリーがあった方が宜しいのでしょうかねぇ(´・ω・`)

・・・それよりミシンが欲しい今日この頃・・・。

人気blogランキング♪お願いします。


[VANITY(ヴァニティ )] ネックレス 3つのハートが揺れるネックレス[VANITY(ヴァニティ )] ネックレス 3つのハートが揺れるネックレス
¥18,900






う~ん、最近胸元開いてる洋服着てないけどそんな服を着たらつけてみたいかな。
てか若いうちだけですね、そんなお洋服着られるの・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-03 08:34 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧