先に・・・。

作ってしまいました。

バレンタイン。



いや、あのね、今週末からかなり忙しくなるのよ・・・。

んでやってる時間もなさそうなので・・・先に^^;


d0079721_7444534.jpg



初めて作ったドームタイプのケーキです。。。

デコレが苦手なのでそこは突っ込まないで・・・orz


で。

中身はというと・・・。


d0079721_7453268.jpg


イチゴムース。
イチゴソース。
スポンジ。
イチゴムース。
スポンジ。

ってな具合。

でもね、でもね・・・ソースが上手く作れなくてデロってなってr

・゚・(つД`)・゚・

切り口が汚くなtt

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうなってんだか・・・。


お味は良かったですよ♪

パパにも誉められたしぃ~ヽ(´▽`)ノ

娘も凄い食べたもんね。


てかコレね、かなり高カロリー。

ぇぇ、男らしくドンっと作りました。

・・・生クリームが400ccですw

いや~食べたねぇ~。


て事で今日かなり具合悪いのでこの辺で・・・。


人気blogランキング♪




[Clathas(クレイサス)] ラインストーンフラワーピアス アクセサリー[Clathas(クレイサス)] ラインストーンフラワーピアス アクセサリー
¥7,350






ん~可愛い!正直金色より銀色のが可愛いわ!
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-05 07:58 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧