当選。

今回の当選は化粧品ヽ(´ー`)ノ

d0079721_7521388.jpg


出かけていたらポストに不在票が入っていたのです・・・なんだろう?って思ったんだけど届いてみたらあら、結構豪華なものでした。

てか本人応募した事すら忘れてt

もう一個はこちら。

d0079721_7522387.jpg


はい。こちらは覚えてましたwww
お~当たったんだぁ~ってのが本音です。

どちらもありがたく使わせて頂きます♪




ところで・・・皆様スマーティアスリムって御存知?

いえね、ワタクシ使ってみたんです。

マイクロさんよりお値段リーズナブルだし~って思って。
そうしたら、貴方!

落ちましたよ、体重www

何より嬉しかったのが、栄養が整っているからなのか知らないけどお肌がとても綺麗になりましたよぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
プリプリのツルツル。
もう化粧品のノリが違うのに感動!w

しかもお腹空かないの!ドリンクタイプってお腹スカスカのイメージがあったんだけどね全然お腹減らないしでビックリ。
しかも。。。意外に美味しかったですwww

体重落ちない~ってお悩みの貴方!使って見てください♪




さて、今日は荷造りしなくちゃ!!!

忙しいのです~頑張るぞ(`・ω・´) シャキーン

多忙の訳は明日にでも。。。w


人気blogランキング♪


[B7(ベーセッツ)] レース重ねエンパイアワンピース ワンピース[B7(ベーセッツ)] レース重ねエンパイアワンピース ワンピース
¥20,475






ん~重ね着っていいわ、もっと若いうちに色々着ておけばよかったわ!(涙)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-07 07:48 | 趣味。