その後。。。

旅行から戻り気が抜けたのが・・・。

今度は激しい頭痛がΣヽ(゚Д゚; )ノ



薬飲んでもきかね~!って状態で昨日は本当にグデグデに。

そして今朝。


頭痛はあるものの昨日よりマシになっていたのですが今度は別の症状が!



この強風。



うちは山。




キタ、コレ。





THE、花粉。





もう最低。・゚・(ノ∀`)・゚・。


どうにかこうにか昔飲んだ花粉症用の薬を見つけ出して7錠飲みました。

一応一回12錠なのだけど、花粉用の薬って凄い強くて12錠飲んだら頭グラグラで歩けない状態になったので今回は7錠にしてみましたw




取り合えず、外出していた三日間分の色々がまだ終ってないのですが・・・自分の事で手一杯お腹一杯です。

が、おかあさんが送ってくれたお土産品は本当に感動するものばかり。

チョコはおいといて・・・(美味しそうだから太りそうで・・・w

その他のものがもう~!!
欲しかったものが沢山あってお目目が輝きましたよ、あたしゃ。

て事で今日はこのまま薬飲んで引き篭もりします。。。




薬7錠多かったかな・・・目が廻っておりますwww










気持ち悪い・・・orz




ブログランキングranQ
こちらただ今踏ん張り所です!応援宜しくです♪

人気blogランキング♪
こちらもね♪


[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] グリーンレーベル オールウェイズ オードトワレ 帽子/ファー/ストール/他 小物[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] グリーンレーベル オールウェイズ オードトワレ 帽子/ファー/ストール/他 小物
¥6,090





こんなのいかがですか?と言いつつ私の今欲しい香水は・・シャネルのクリスタルだったりすr
ずっと愛用していたのでこれが一番好きなんだもん~。
結婚してからは買えませんけどwww
友達にもクリスタル=私ってイメージが浸透した位にいつもつけていたんですw
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-15 11:47 | 日常。