人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になるサイト。

発見しましたぁ('◇')ゞ


その名は・・・。


ブログ広告.com

ここの凄いところはねぇ・・・。
今までのアフリってさ、請求とかお買い物しないとダメだったのに・・・。
ブログに書くだけでいいんだって( ̄□ ̄;)!!

これって一番いいなぁと思ってちょっと私のブログで広告してしまおうwww

自分の好きなもの(商品)があれば書くだけでいい訳で・・・それって凄い楽だなぁと。


広告主の記事をブログに書けばポイントもらえるって言うし。。。無論先着順ですがw
これってブログ持っていれば誰でも出来るし記事書くだけならお手軽簡単♪

アフリが苦手だった人も簡単に出来るんじゃ・・・?w

まぁその他にもいかにも~なアフリじゃないので気軽に始められそうじゃない?

とか思ったのだけど・・・まぁ自分のブログの趣旨に添った記事だけ書けばブログの雰囲気も壊れなさそうだしね・・・。
〇天のブログとかってアフリだらけでどこ読んでいいのかわらかん事あったりするけどコレならそんな事もないw

一日ちょっとした時間使って出来る事だし、子供がいても楽に出来るかな~^^;
とワタクシは思ったのでございますw


気が向いたら皆様もどうぞ♪
ブログ広告.comへの登録はコチラからヽ(´ー`)ノ

ブログランキングranQ
よろしくです♪
by hanamama_akn | 2007-02-15 16:09 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn