出来た~♪

やっとここの間まで作っていたものが出来ましたっ。

それは何かというと・・・?!



d0079721_8271536.jpg

(変な顔してるのは突っ込まない方向で宜しくwww)


一号が身に着けているショールを作っていました。

ついでに二号がつけるとこんな感じ。

d0079721_8274256.jpg



これ細かい毛が凄くて二号だとソノ毛を食べてしまうので一号のものになりそ。

本当は二号に作っていたのだけどね(^ヮ^)  アハハ

て事で今はこの白いのの色違いの黒い毛糸で一号のベストを編もうかと考えてます。

まぁ減らし目とか襟ぐりの編み方忘れちゃったので本買ってこないと!!!


今回は15号の編み針なのでザックリ編めるのでいいわぁ~。

このショールは7号で編んだので結構大変だった・・・。
しかもこの毛糸見た目はふわふわ可愛いのだけど・・・編み辛いの!!!
モコモコっとしてる部分があってそこが引っかかるったら(`Д´)!!

何回かイラっとしましたねwww

まぁ出来上がって満足です。

紐の最後の部分に、鈎針で作ったモチーフくっつけるかポンポンにするか悩んで結局はポンポンにしました。
子供っぽくて可愛いかなって思ってさ。

で、昨日夜中に一人でポンポン作ってましたw

一個作ってつけたので今日はもう一個作ってくっつけたら完成ですヽ(´ー`)ノ

まぁ毛抜けが酷かったらそのまま箪笥の肥やしだな・・・。うん。


て事で今日はパパは仙台に出張です~。
いいなぁ~牛タン食べてくるんだろうなぁ~!!
牛タンは私の好物です!!!

・・・お土産欲しい(´・ω・`)ショボーン



ブログランキングranQ
いい感じの場所にいます、もうひと踏ん張りなので応援よろしくです♪

人気blogランキング♪
一応こっちも・・・(笑)


[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ
¥5,565







最近こんな形のバックに目がいきます・・・^^;
カッチリしてるの最近持ってなかったからかな~ママバックは容量が入る物が基本ですからね。グテ~ンとしてるものが多いのよね。
まぁまだ下が小さいので荷物がやや多いのよね~だから普段使いで持ち歩くにはもうちょっと先かしらね・・・^^;
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-19 08:34 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧