やれやれ・・・。

またしても珍事件ですよ?!

ていうかもういい加減にしろtt・・・。



問題が起きたのはキッチンの壁。

お風呂場側なんだけどね・・・何もしてなくても壁一面汗がビッショリになってるの。

凄い濡れていて・・・ビショビショに。
前に気づいた時は炊飯器とかポットの蒸気がそっちに逃げたって話になって私も安心していたのですよ。

で。

炊飯器の場所を動かして安心したのも束の間。


又( ̄□ ̄;)!!


なんでぇ~_| ̄|○ ガックシ・・・


よ~~~く見たら食器棚とか炊飯器を置いてる台の下側が・・・腐りかけΣ(・ω・ノ)ノ

ちょ、ちょ・・・待ってヽ(;´Д`)ノヤメテ

なんで~?今までこんな事なかったので頭の中が混乱して・・・orz

全く湿気とか蒸気がない状態にしていたのにビッショリと濡れている壁・・・。
挙句そこに置いておいた荷物をどかしてまで乾燥させようとしていたのに。

・・・効果ないじゃn


しかもソコは床に近くてしかも二号が触れる位置。

必死ですけど、やっぱり触れてしまうのです。
ズリバイしていっちゃうのです・゚・(つД`)・゚・

何度も拭いてるけどやっぱり汚いかな~って思うから・・・。

でも私だけじゃ限界が・・・orz


これからムー君が出る季節で憂鬱なのに又憂鬱事件発生ですヽ(;´Д`)ノ

の前に腐った家具とかどうすればいいのさ・・・。
見た目からして水分過多でガバガバになってるのが丸分かり。

ほっておいても乾燥しないから・・・腐るだけか?orz

カンベンしてください・゚・(つД`)・゚・



そして。

一号の様子が宜しくない。

朝起きたら物凄い痰が絡んだような咳で苦しそう・・・。

一応今日天気悪いので一日市販の咳止めで様子を見て明日病院にでも連れて行く予定ですが・・・明日は幼稚園の制服の受け取りもあるのにぃヽ(;´Д`)ノ

こんなんじゃ連れて行けないよぉ・・・でも一人で留守番も出来ないし。
何かあったら怖いしね。


熱がある訳じゃないんだが・・・どうにも苦しそうな咳してるんですわ(ノД`)シクシク

痰が絡んで苦しいのだろうと予測はつきますが・・・早く良くなるといいなぁ。

アンパンマン咳止め効くといいなぁ。。。



あっちもこっちもで大変ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ブログランキングranQ
あともうちょいでいいトコ行けそうです、応援よろしくお願いします♪

人気blogランキング♪
こっちも・・・取り合えずwww

[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] ジャガードスカート スカート[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] ジャガードスカート スカート
¥20,475






だから・・・着る物もそろそろ年齢考えないといけませんね~。
でも選ぶ物は歳不相応なものが多いwww
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-20 12:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧