あのね・・・

昨日書いた一号の咳。

止まるどころかひどくなってきて・・・。



眠らせてみたが、途中で泣き叫ぶ。。

かなり辛そうなので救急行ったよ。

そしたらね。


肺炎だって。


感じはまだ軽度っぽいけどね。
悪化するかどうかはまだ不明。

救急行って~検診受けたとたんに。


レントゲン。


?!っと思ったのもつかの間で~。
即説明で・・・左肺の心臓よりの一番下。肺の裏側。
炎症が見られると・・・。

で、即吸入して、鼻水吸い取ってもらって、採血その後点滴のオンパレード。

まぁ~泣き叫ぶったらwww

すごい大変でした。

で深夜0時過ぎに行って帰宅は朝2時過ぎ。

今日も朝から診察にって事で朝早くから行ってきます。


マイコプラズマ肺炎も疑われたのだけども・・・実際には普通の肺炎っぽい。
昨日咳してるなぁって思って今日咳の音がおかしいなって思ったのにこの現実は結構ショック。


すんごい苦しそうなの、代わってあげたいくらい;;


私自身が気管支炎のアレルギー持ってるんだけども・・・似たのかな?;



それじゃまたご報告します。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-21 03:07 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧