その後。

何とか本日で点滴の日々はおしまいに。

でもね・・・。



飲み薬バッチリ出されて、月曜にまた診察だって;


今日も採血、点滴とあって一号暴れて取れなかったらしく二箇所以上の穴が開いてましたw
結構手ごわいから大変だったんじゃないかなぁ~w

流石に三日続くとですね・・・一号も泣いてましたw

針を入れたりするときは母親は出されるんですが・・・私が傍にいっても泣いてました^^;
やはり三日連続で手の甲からは辛いか・・・。

で、採血の結果は。

白血球=正常値に戻ってる。
炎症値=高いまま。

一応薬が効いているのだろうと。

実は一号は小さい頃0時歳の時に咳が止まらないので病院に行ったら「音が良くない」って言われてですね・・・注意って時期があったのです。

一時だけだったので私も忘れていたのだけど・・・先生に聞かれて今日思い出しました。

それを話すと「あぁ~やっぱりなぁ~」とか言われたのだけど・・・そこで終わり。

・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それで終わり?続きは?そんな強くないの?とか思ったけどまぁ飲み薬で様子見ましょう、で終わり。。。


月曜にまた採血されたら多分またなくんだろうな・・・w


てかさぁ。


遠いんだけど?

パパに何度も休んでもらう訳にもいかないし。

まぁ月曜には一号の容態も良くなっていると思うので何とか連れて行きますが・・・。


本当の本当の本当に不便;;;;;;


前まではいつも一人で何でも出来たのにこっちに引っ越してきてからは何かとパパがいないと生活出来ないようになってしまった・・・。

迷惑掛け捲りなんですけども・・・。

この件で私のが参ってしまう・・・。
何とかしようと思うのに結局出来なくて・・・苛々したり。

こっち来てから怒ることが増えました。

子供もパパも可哀相。


で。


具合が悪くなっても私一人じゃ病院にさえ連れて行けないし。

物凄いこの三日間は自分の無力さを感じました。

そして疲れた。


睡眠不足です。

今日久々に昼寝したよ・・・寝すぎた・・・orz


ブログランキングranQ
段々上がってます~もうちょっと宜しく♪

人気blogランキング♪
こっちも・・・(しつこいw

[PINK(ピンク)] シルクシフォンワンピース ワンピース[PINK(ピンク)] シルクシフォンワンピース ワンピース
¥19,950



かわいいね~(*´д`*)てか自分がワンピ着られる体型じゃないんだけd
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-22 19:38 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧