今度は・・・

もうお分かりですね。。。

案の定です・・・えぇ想定内です。



今度は二号が微熱+鼻水&咳・・・。


もう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


夜は苦しいらしくて泣きまくり。

おかげで睡眠不足です・・・。まぁそれは今に始まった訳じゃないんだけど・・・。

病院と思ったら雨かい!みたいな。


もう姉妹揃って可哀相になる位。

一号の手は痛々しいし、二号は苦しそう。

もう・・・何とかしてぇ・゚・(つД`)・゚・


一号の凄いところは食欲がある所。

昨日だって夜ご飯にパスタをペロリ平らげるし。

お昼のから揚げだって自分の食べた後に私のまで食べるんですからwww
この食欲があるからこの子は踏ん張れるんだろうなぁって思いながら見てましたが・・・。


肺炎とは思えない食いっぷりですyp


まぁ~食欲は二号も負けてないんですが・・・。
こっちに至ってはもうちょっとミルク飲めよ!みたいな・・・(´・ω・`)

いっつも途中まで飲むと哺乳瓶叩き落すんですよ・・・。

「こんなもん飲めるかぁっ(ノ`д´)ノ~┻━┻」

ってな感じで・・・。

しかも、叩き落した後に私の顔見てキャッキャ笑うの・・・。

本当に小憎たらしい一瞬です。




ちょっと昨日から私も微熱が続いてるんですけども・・・一号バイキン振りまきまくりですよ。
そして本人異様に元気だからたち悪いのよね~。

でも「ちっくん」の言葉に敏感に反応するようになりましたwww

(ちっくん=注射です)



は~取り合えず二号の様子見てこれから考えます~。


ブログランキングranQ
お願い~押して下さい♪

人気blogランキング♪
まぁ~こっちも宜しくです♪

[Clathas(クレイサス)] カラーカメリアピアス アクセサリー[Clathas(クレイサス)] カラーカメリアピアス アクセサリー
¥7,350



カメリアって可愛いよね~♪最近めっきり御無沙汰ですが・・・でも実際の椿は嫌いなのよ~蟲つくしそのままボトッて落ちて茶色くなるし~(--;)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-23 08:10 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧