。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

今まではお給料貰ったらその週末にお買い物だったのだけど・・・。

今回は娘二人がこんな状態なので(鼻水&咳姫)見送りました。



て事でおむつとかミルク買いに行ったりホームセンターでお買い物して・・・。

メインをどうすべぇと思った時に・・・いつもは卸売りで買うのですが、今回は絶対無理。

なので多少お高いですがコストコで間に合わせようという事に。

まぁ今まではずっとそうだったのですが(´・ω・`)

て事で行って参りました。

夕方を狙って行ったのですが(だってめっちゃ混むんだも~ん)
って結構人多かったorz


まぁ、色々物色して正直あんまりお肉買わなかったりwww

何かね~卸売りと比べちゃうと・・・手が出ないのよ。

買ったのは・・・卵2パックと牛乳4本、じゃがいも、人参、ホウレン草とか・・・フランクとかウィンナーとか・・・ソノ当たり。
後はマヨとかケチャップとか適当に( ´ー`)

それでも結構いくんだよね~軽く1万とか。

いつかコストコで思いっきり買い物してみたいわぁ・・・。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!とね。

食品でカートを満杯にしてみたいもんです・・・。


で下ごしらえやら冷凍してたらこの時間。。。_| ̄|○
今度は野菜買ってそれを冷凍すると言うのに・・・。



それから帰宅してパパが楽しみにしていたタイ風カレーを作りました。

私御愛用のカルディで買ったものです。パパが選んだものと私が選んだものがあって今回はパパがチョイスしたカレーの方を作りました。

見た目はオレンジっぽくて辛くなさそうなのに・・・すっげー辛いの!!!

鳥肉とお好みの野菜ってあったので玉ねぎと少量の人参とホウレン草で作ったのだけども・・・ホウレン草がかなり良かった♪

何かさ、おじゃがとか入れたらもろに日本のカレーっぽくなりそうだったので却下して・・・玉ねぎや人参もみじん切りで作ってみたらいい感じw

んでも食べると流石に「タイ」って感じ。
甘いんだけどソノ後が辛いの(>_<)

んでレモングラスがきいてて凄い香りで一瞬クセがあるかな~って思うけど食べてるうちにドンドンいけます。
凄い美味しかったぁヽ(´ー`)ノ
パパはクセになるって言うてましたけどw

また買って来よう~っと。

あ、でも一号には食べさせられないので・・・何食べる?ってきいたらね・・・。

「おにぎりとクニュクニュのお味噌汁!」

って言うのでリクエストにお答えしました!w

※クニュクニュのお味噌汁=麩の味噌汁ですw


どうにもこの娘は変な所で私と似ていて・・・おにぎりと味噌汁と漬物、のご飯が平気な子なの。

前もパパが出張だったので夕飯は二人きりなので好きな物作ってあげようと思ってご飯何にする?って聞いたの。

「おにぎりと~(ry」

安上がりな娘だわ・・・w


肺炎まだ治ってませんがしっかり食べましたw
このまま良くなってくれますよう願ってばかりです(;´Д`)

ブログランキングranQ
皆様のおかげでいいところ来てます~でも毎回押してネ♪

人気blogランキング♪
いい加減しつこい。。。?w
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-25 02:19 | 日常。