欲しい物。

今一番欲しい物。

運動不足な私に一番の・・・物・。



コレコレ。

ビリーズブートキャンプ

コレ楽しそうなんだもん~。
実際ここまで腹割れなくていいんだけどもwww

こんなに汗かくことって最近ないから・・・なんか欲しい。
最初ついてけないだろうけど・・・w


しかも。


この黒人のオサーンのビリーのある意味の暑苦しさが(≧∀≦)/イイ!!
てかこの身体で51歳って・・・・ありえねぇ!!w

つい画面に見入ってしまいます、そして後ろで運動してるオネーサマ方のおなかもwww

見事なエビ腹!

なんであんなに割れてんの?ッ位の腹。

何か運動したいなぁと最近思っている私にはこれがとても惹かれるのです。

爽快な汗がかけそうで・・・憧れちゃうわぁ(*ノ▽ノ*)
音楽聴いてノリノリでビリーと運動出来るなんて・・・楽しそうっ(>w<)

でもちょっと高いのよねぇ・・・まぁ買っちゃえばずっと使えるからある意味安いのだろうけども・・・我家では出せないお値段だわ(ノ_・、)グスン


どうにもこうにも最近ずっとこれが気になってしまいます。
昨日はCMずっと見ていたしwww

ダイエット目的って言うよりも自分にとって都合のいい全身運動が出来そうなのよね~おまけで痩せられたらとっても嬉しいんだけど!w

誰か~買って~(ぇwww


て事で昨日一号病院連れて行って、薬を変えてもらったけど胸の音ともに異常なし。
このままお薬が効いて治ってくれれば言う事なしです♪


こんな感じに元気が戻ってまいりましたぁ!

d0079721_8154978.jpg



そして今日。

二号のお薬貰いにいかないとね・・・orz
まだ鼻水娘なもんで・・・。


んで昨日は病院から帰宅してやっとお雛様出したりなんだり。
(色々忙しくて出せてなかった^^;)

換気扇の口にかぶせるフィルター換えたりとか・・・結構やったんだけどやればやるほど次が見えてきて・・・終らないじゃん_| ̄|○



そして、鼻水が何となく垂れてる・・・今日は花粉多目???;



ブログランキングranQ
お願いします!押して下さい(>_<)

人気blogランキング♪
一応こっちも~。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-27 08:15 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧