転落事故。

もうタイトルからしておわかりかと思いますが・・・。

転落です。落ちましたよ、見事に。



どこからって・・・ベビーベッドから_| ̄|○

二号ちゃんまだ立てないんですが・・・昨日眠そうだったのでベッドに入れて私は洗い物に行ったんです。

そうしたら一号が二号をかまいだして・・・眠かったのに一号と遊びたかったんだろうなぁ~。
何か遊んでる音が聞こえていたのよ・・・。

そのうちに


「ゴットーン!」

って音が(°Д°)ハァ?

そして続くは二号の悲鳴。


慌てて行って見ると床に落ちて泣いてる二号の姿。

一号は慌ててるだけで・・・。

「一人で落ちたんだよ~ベッドのココから下にドーンて落ちた!」


いやん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう~それでなくても一回落ちてるって言うのに・・・別の場所だけど。

でもすぐ泣いたし、ソノ後一緒にお昼寝して起きても元気だし・・・ご飯もペロリだし・・・。
様子見てます。。。

いや~焦ったね。
これからベッドに入れられないや・・・ってなったので早急に返却できないのかレンタル会社に聞いてみるつもりでっす♪

だって~もう本当に危険なんだもの・・・。



それから・・・暗い話題ばかりじゃアレなので・・・こちら御紹介。

アメリカのchef'n(シェフン)ですよ!

ってかこのラージスパチュラは持ってるんだけどね( ´ー`)
ジャパニーズスパチュラってさ、何故か頭部分が取り外せるんだよね・・・。

これが大嫌いだったのよ・・・取れちゃう時もあるし洗ったあとも穴の部分が衛生的に気になるじゃん?
ところが、このスパチュラは全部が一体化してるし上下で大小兼ねてるし熱にも強いって事で某ホームセンターで一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ

ずっと思い続けていてこの間やっと(σ゚Д゚)σゲッツ!!って私の言ってるスパチュラはこのシリーズのものです。色は白を買いました♪
一号はピンクって言い張っていたのだけどねw

一個1300円程したのですが・・・思い切って買いました。
ずっと大事に使っています♪

菜ばしも欲しいのだけど・・・2000円するんだよー?!
高いでしょう~この間トンカツ持ってる時に菜ばしの先が折れて・・・トンカツが油に落下して跳ねた油で右手中指&薬指に火傷を負いましたが・・・。

流石に2000円出せませんでしたyp

高いってぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


でも触ると凄い手にシットリしていい感じなの~スパチュラも持ってると手にピッタリしていい気持ちになりますが(ぁゃιぃ?)

とにかくこのchef'nシリーズ揃えたい!とすぐに思ってしまったんですが・・・いかんせんお高い・・・が・・・私の一目ぼれ&憧れのキッチンツールです^^;

ターナーもレードルも今のは壊れてるので(笑)騙し騙し使っているのだけどchef'nのが欲しいなぁと思っていますw


キッチン雑貨やツールは見てて飽きないねぇ(*´д`*)ハァハァ
毎日見てるだけでも楽しいです♪♪♪


ブログランキングranQ
いらっしゃったら是非こちらポチッとお願いします!

人気blogランキング♪
こっちも~段々下がってきたwww
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-28 08:00 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧