人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレどうする?

最近ちょっと悩み事が・・・。

って言ってもたいした事じゃないんだけd



私が同棲当初に自宅から持ってきたある物たち・・・。

それを今どうするか!で困ってますw

それはアレです、普通のお店じゃ買えない本達・・・。

ふと手にとってあれ?って思うと自分の好きな作家さんが参加していたり・・・。
名前が違うので全然分からなかったけど・・・買ってみたらあの作家さんじゃないか!とか。

とかまぁ・・・そんな事が沢山あったなぁ・・・あの時は若かったしね( ´ー`)


と、言う事でどうするか悩んでいるもの。




それは若かりし時に沢山買い込んだ同人誌www



いや~捨てるに捨てられないのよ。
だってさ、大事なんだもん。

偶然読んで好きになってずっと読んでいた人がある日突然商業誌デビューしてしまった!とか色々な思い出がありますw

自分が好きな作家さんがこのジャンルにいたなんて!とかまぁ~毎回楽しい思いばかり。


まぁ結婚したり、出産だったりでイベントそのものは御無沙汰なんですg


ジャンルは至って普通のが多い、、、と思うのだけどたまにあるのよ~。
今で言うBLってジャンルのものも・・・wwwwwwwww

私の時はBLなんてジャンルはなくて801でしたから・・・。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
とか直接言わないで801と表現してみる(´・ω・`)


昔はさぁ・・・ゴホッゴホッ・・・。
中学生の時にメイドイン星矢を見たときにはお目目がチカチカしましたわ・・・w
子供だったんだよねぇ・・・wwwwww


まぁそれは置いておいて・・・。

まぁ各種ある同人をどうするかと・・・思っているのです。
娘達がこの道に来るなら構わないのだけども・・・(母は応援するぞぉ!w)
来ないとなると・・・でも絶対に捨てられないの!!!
宝物なんですものぉ・゚・(つД`)・゚・

いくらかかってると思っているのよぉぉヽ(`Д´)ノウワーン

てかもう手に入れたくても今じゃ絶対手に入らないからね、この本たち。。。


さて・・・娘達の今後をしっかり見ていこうと思っている私なのでしたw

そういえば・・・私がこういった物を買ったり読んだりしていてもうちのオカンは平気で一緒に読んでましたね・・・(´・ω・`)
きっとBLの小説も持っているやもしれぬ・・・ってそうしたら私より強者だな・・・w

うちの親は私はハマった物に対して理解は出来ないものもあったみたいだけど・・・頭から否定したりはしなかったなぁ・・・。
一応何でも認めてくれたなぁ・・・多少の嫌味は言われたけども・・・捨てられたりとか破られたりとかそんな事はしないでくれました・・・。

そこは見習わないとな・・・( ・ω・)



そうそう~昨日お惣菜パン作ってみました。
中身はツナとベーコンオニオンの二種類。

いつもバターロールじゃ飽きるので^^;

沢山出来たので・・・お昼に一号と食べて・・・何もないところは二号も食べましたがw
残りはパパにと思って置いておいたのだけど会社から帰宅してすぐに気づいて食べてくれました♪
(パパが帰宅したときは子供達をお風呂に入れてましたので^^;)

皆ベーコンオニオンが気に入ったようですw
ちょっと見栄えが悪かったので写真はなしですが・・・味は美味しかったです!w

てか帰宅して各3個づつ計6個食べたパパはお腹が一杯になったようで夕飯食べませんでしたwww
気に入ってくれてヨカタヨカタ( ´ー`)b


ブログランキングranQ
お願いします!押して下さい(>_<)

人気blogランキング
おまけでこっちも・・・お願い♪
by hanamama_akn | 2007-03-01 07:47 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn