ひな祭り。

明日だよ・・・雛人形は出したよ。

でも早く仕舞わないとね!



いき送れたら大変だもの!(何が?)

でもね二号は何もわかんないし、一号に至ってはおままごとの道具だと思ってやがr


ちっがーうヽ(`Д´)ノウワァァン!!

二人ともちゃんと見てよぅ・・・。

とか思いつつも毎日バタバタしてて二階にあるお雛様は放置プレイ・・・。

いーんだよ、いーんだよ。

雛あられさえ食べられれば・・・。

昨今常に色んな食材がある中で期間限定の希少なお菓子だよ、雛あられ。

昔は麦茶とか夏じゃないと売ってなかったんだよー。

・・・いつの話とか突っ込まないで・・・。

年中色んなものが手に入る世の中になったためか・・・ありがたみがなくなったような。

とか言いつつ真冬にサラダとか作ってる時点でダメじゃん。自分。

冬は根菜の季節だよ、煮物とか・・・。

・・・って・・・。



作っても誰も食べないじゃん!w



カボチャとかは子供は食べてもパパ食べない。
結局煮物はお弁当に入れて無理矢理食べさせてますけども^^^^^^

本人今花粉症でそれどこじゃないみたい。

昨日も鼻水が大変で・・・あげくに目もムズってるらしく・・・。

お薬飲んでましたね。

あの薬嫌いなパパが。
それほどに辛いのかぁ・・・・と。

そんなに酷いと思ってなかったからこの間布団干して毛布と掛け布団も全部干してしまった!


・・・ごめんね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


布団乾燥機が欲しいなぁ・・・。


あ、ソノ前にパパが毎朝ご飯食べるようになったのでますますホームベーカリーが欲しい。

だって一週間ように食パン一斤かうと・・・高いんだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

えーと・・・パパは不味い物嫌いなので・・・。
不味いパン屋さんのは嫌がるから・・・美味しいパン屋さんで買うと・・・。

一斤500円近い。
自分で作ったほうが安い???
安いの買っても食べなきゃ無駄だし・・・おいしいもの食べたいじゃん。
朝食べるものはエネルギーになるのできちんと食べて欲しいし(´・ω・`)

と思うようになったこの頃。

粉セットして朝起きると食パン焼けてるってのが良いなぁ・・・。

それと美味しいカフェオレがあれば・・・ってパパはコーヒーダメだった(^ヮ^)  アハハ


※昨日隣家の娘と家の中で遊んでいて丁度TVで銀魂がやっていました。
いわずと知れたかなりお下劣なアレです(銀魂・・・w)

丁度作中で銀さんのモザイクを見た娘が叫んだ言葉に思わず噴きましたwww
今年中学入学だと言うのに・・・それでいいのか!www
なんて叫んだかは自主規制でwww


そしてソノ隣家の娘のおっぱいを喜んで揉んでいたのは我家の一号です・・・。


おっぱい星人みたいです。。。女の子なのに・゚・(つД`)・゚・
うちのオカンに℡しても・・・

「おばーちゃん おっぱい何で大きいの?〇〇のはまだ小さいの!」

必ず言う台詞ですwww


ブログランキングranQ
ポチっとお願いします~(>_<)

人気blogランキング♪
こっちもお願いします~(一応w)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-02 09:35 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧