M・A・C

コレを見てすぐ分かる方はコスメ好きですな・・・w

ちょっと見逃せない情報ですわよ~!!!



2007年春、プロフェッショナルコスメティックスブランドのM・A・Cと、世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で発売!!

www.barbielovesmac.jpを今すぐcheck!


ちょっと気になりすぎですわよ(≧∇≦)b
Barbie®といえば女の子なら一度は通る道。

それがリアルメイク出来るかもしれないって!!!
あの綺麗な色が再現できるなら欲しいっっ。


う~ん、凄い欲しい。

良く調べてみたら・・・3月15日(木)から全国のM・A・C店舗での発売。

しかも。



限定。



売り切れ御免って感じだわね(´・ω・`)
しかも自分「限定」って言葉に弱いのでもう気持ちがウズウズしています・・・w
昔御愛用していた化粧品店でも「限定商品」のお勧めはいつも購入していたしwww
・・・世界で人気のM・A・Cなら即座になくなってしまうんだろうな~。
購入するならお早めにって事ね( ´ー`)b


一番気になったのがスプリングタイム スキッパー って色のアイシャドウ!
春の色だわ~~~~!欲しいわっ。
娘一号の入学式に是非(*´д`*)ハァハァ

今使ってるのはブラウン系なので緑系欲しいなぁって思っていた所だったので見た瞬間にかなり惹かれたわ!!!!

一重の私はどうしてもクール系の色を使う事が多いのですが・・・この緑いいわぁ。。。
しかも蓋を開けたら中にバービーちゃんの横顔が(*´д`)アハァ

可愛いんだけどーーー!w

コレ一つは持っていたいアイテムだわ。。。

本音を言えばピンクも使いたいのだけも・・・腫れぼったくなるのよ_| ̄|○


リップもスタイル イット アップがとても素敵そう!
本当はピンク!ピンク!PINKしてる色が好みなのだけど・・・歳考えろ!って物投げられそうな感じがして・・・(笑)

後は自分も歳を重ねたせいか昔苦手だった色が楽しめるようになりました。

ベージュピンクとかベージュとか・・・w

元々ハッキリクッキリ色が好みだった私。
今回の色もとても素敵なものばかり。

まさにドールフェイスが作れそうな色ばかり。

ここのTOPのモデルさん一瞬だけ本当にドールだと思tt



結構他の化粧品でもバービーピンクとかあるけども・・・。
今までの見た感じで言わせてもらえると一番ソレっぽい。


M・A・Cと言えば働いている時に憧れたものです~。
JJとか読んでいた時期もあったのだけど必ずM・A・Cは載っていたもんね~。
うちは千葉のド田舎に住んでいたので購入は難しかったのだけども・・・w

ただ~私の中ではM・A・Cは「デキる女」が使うってイメージがあるので・・・w
フツーのおかあちゃんな私にはどうかな?wって思う部分も。

何かバリバリ仕事こなしてる人が使うってイメージがあるのは何でだろう?(´・ω・`)

多分JJとかで刷り込まれている「プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランド」のイメージがまだあるんだろうなぁ・・・。
海外の有名メイクさんが使っている写真とかメイクBOXの中を公開!みたいな時にM・A・Cが入ってたの覚えてるものw

だからか「デキる女」が使う化粧品のイメージが強いですが・・・Barbie®となれば話は別よねっ。
女の子(だった人含むwww)なら皆が使ってもいいと思います!

てか使いたいです(>_<)


M・A・Cの商品はこちらでね♪


こんな感じでドレッサーに置いておきたいわ~。Barbie®が大人っぽく使われていてちょっと持っているだけでもかなりお洒落気分に浸れそうヽ(´▽`)ノ






ブログランキングranQ
お願い~押してぇヽ(;´Д`)ノ

人気blogランキング♪
こっちもよろしくぅ☆
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-02 17:17 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧