サプライズ。

昨日は朝早くから買い物と二号の9,10ヶ月検診に行ってきました。

買い物した足でそのまま病院行ったら早すぎたwww



まぁ7,8ヶ月検診したばかりなので大きさにそんな差もなく病気もしてないので・・・^^;

一号と比べようと思ったけど相模原は9,10ヶ月検診は御自分で・・・って所なので行ってなかったの思い出したよ・・・w

んで病院の中で予防接種の張り紙を見て気づいた!

三種混合ってさ・・・三回やってソノ後一回追加接種するんじゃん!!!


!Σ(゜∀゜)

追加接種???


一号やってNEEEEEEEEEEEEEEE!!

って事で受付に聞きに行きました。
んで母子手帳チェックして・・・やっぱり受けてないねって事で急遽受けることに!

二号の付き添いだった一号ちゃんだったのですが・・・可哀相にw

って事で注射をすることに。

肺炎のトラウマからか・・・

「ちっくんしないよぅ・゚・(つД`)・゚・ 」

と言い張るが見事にやられましたwww

勿論泣きましたyp


それから帰宅してひな祭りなのでと言うことで夕飯支度とか洗濯掃除とか色々・・・w

そして子供達が寝た三時ごろ。

我家にペリカンさんがいらっしゃいました。
懸賞でも当たった?とかアホな事考えてたら差出人はうちの親。

宛名は娘。

中身は絵本でした。

これが凄いの!!!

見た目はこんな感じ。

d0079721_8371928.jpg


中身はというと・・・。

d0079721_837386.jpg


仕掛け絵本です。

これが全部のページがとても綺麗で造りも凝っていて本当に素敵です。

子供向けっていうか本来は大人向けの絵本かな?ってな感じもありますが素敵です。

もう一冊は。

d0079721_8383673.jpg


クリスマスの12日。

これは本当にシンプルで美しい!!!
この本は残り二冊だったそうですが納得です、女性なら誰もが美しいと思うでしょう。
そんな一冊です。

d0079721_8392096.jpg


クリスマスの時期をとても美しく綴っています。

一号はアリスが気に入ったようですが・・・私はクリスマスのがいいわぁ(´д`*)

と言う二冊が届きました。

ひな祭りにあわせて送ってくれたようで、娘には驚きのサプライズ!^^
本当に喜んでいました、挙句に。

「この本持って婆ちゃんの所行っていい?」


・・・持って行ってどうするんだああああw

みたいな。

相当に嬉しかったのねぇ。
私も親に相当に本を与えられましたが・・・うちの娘達もかなりの本貰ってますw

うちの親の本チョイスは信用しきっていますので、何時でも何送られても構わないのですが今回のは私もビックリだyp


もうちょっと子供達が大きくなったら私の大好きな絵本作家さんがいるのでソノ方の本でも。。。と思ったのですが最近見かけてないの・・・。
最近どうしてるんだろう・・・。

本当に大好きで何度も何度も読んだその人の絵本は色がとても綺麗で素敵だったんです。

あれは是非子供達にも見てもらいたい・・・なぁと思っている今日この頃です。


思いもよらなかったひな祭りのサプライズでした♪

ありがとうございました!

ブログランキングranQ
まだまだ頑張ってますのでポチッとお願いしますヽ(;´Д`)ノ

人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-04 08:54 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧