大満足( ´ー`)

昨日は少々足を伸ばしてお出かけしてきました。

ちょっと遠い場所に出来たホームセンターに行って来たのです。



ここは千葉県に多いホームセンターでして何度も利用していたので懐かしくてですね、思わずパパに・・・。

「いきた~い!」

駄々を捏ねて連れて行ってもらったのですが・・・。


思っていたより遠かった!
運転お疲れ様でした、パパさん!

いったら結構な大きさ。

が!

混みすぎorz


んでも色々チェックしたり・・・挙句に生鮮館もあるのでそちらもコッソリw

まぁ先立つものがそんななかったので必要なものだけを・・・と思っていたのですが・・・。

見ると欲しくなるんだよねぇ。人ですもの。

て事ですが我慢の子ですwww

取り合えず、弱くなって欠けたり取れたりが続いてる洗濯物を干すピンチを買ったり・・・お弁当のおかずカップがお買い得だったので買ってみたり。。。

後は食べ物買いましたけど・・・w
ここが安い!結構安い!!!w

思わず冷凍コロッケ25個いり398円とか買ってみたりとか・・・冷凍ポテトフライ198円とかね・・・つい買ってしまったwww
後は強力粉がなかったので買ってみたりとか从‘∀‘从イヒッ♪

これは餃子の皮とかパンに変身する予定でっす('◇')ゞ
地元の農家が育てている野菜が売られていたりとかですね・・・思わず実家で良く行くカインズ思い出しましたyp


とにかくホームセンター大好きッ子な私。ホントに楽しかったぁヽ(´ー`)ノ

でも遠いのでいつも行ってるところでもいいかな。
ここのが落ち着いて買い物できるし・・・何より雑貨が多い。
後ここは外国製品も多々取り扱っているので見てるだけで楽しいんだもん♪

そういえばこの間のパパの言葉にビックリ。

「お前さぁ~キッチン関係てchef'nで揃えたいだろう?」

「はい、そうです。って何でわかるの・・・Σ(´д`*)」

「お前の趣味ってキッチン雑貨じゃん~。見てればわかるw」

「バレてるー!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」

「つーか凄い分かるから!」


結構分かりやすいのでしょうか?(´・ω・`)
他にも色々好きな事とか多岐に渡っているのですが・・・どうにも最近徐々にバレ出している模様・・・orz」

一緒に暮らしていていつも何処行くでも一緒だもんわかるかぁ・・とか思ってみたり。

と言うことで、今はキッチンのテーマとなる「色」を決めて、それにあわせた雑貨をそろえて行こうかなぁと思い出した所だったのでまたまたビックリですyp

取り合えず、「白」は決まっているので後は何色にしようかなぁと思っています。
落ち着く感じでブラウン?黒だときついしなぁ・・・白、ブラウン、ピンクって以外に合うなぁとか考えてみたり「黄色」入れてもいいかな?とか考え出したらキリないですorz


2~3色位で纏めようかなぁとは思っているんですけどね(´・ω・`)w


そのうち其々のお部屋もテーマを決めて作って行こうかなぁと思っている次第です。

子供のお部屋もねъ( ゚ー^)

取り合えず一号のお部屋のイメージは海!w
海が好きな子だからね、そのイメージで作ってあげようかと思っています♪

二号ちゃんは・・・これから考えますwww


ってまだ私の頭の中での勝手な妄想ですg


やはり頭の中で妄想したり空想したりするのは好きなようです・・・( ・ω・)
元々カップリングも妄想していた過去があるから。。。所詮腐女子出身の女なもんで・・・



ブログランキングranQ
押して下さいっ。もうちょっとでふんばり所なのです;

人気blogランキング♪
こっちも~お願い(*ノ▽ノ*)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-05 08:11 | 日常。