頑張って作ってみた。。。

昨日は雨で外出出来ないので気の向くままに作ってみたよ。

ん~と・・・綺麗になくなってしまったから写真撮っておいてヨカタw




d0079721_739199.jpg



前作でも好評だったベーコンオニオンとウィンナーパン(´∀`)


前回はツナにしたら何となく評判悪かったので今回はウィンナーです。
本当はコーン作りたいのに・・・パパがコーン嫌いなんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
何でコーン嫌いなんだよぉ(´;ω;`)ウッ…


結果はどちらも美味しかったですよぉ。
本当はパパの今日の朝ごはんにと思って作ったのだけど・・・なくなったので今日の朝ごはんはお米になってしまいました(ノ∀`)タハー

作ったすぐ後で隣家の娘が各一個づつ食べたりしてるんだけどもwww
美味しいって言ってくれたのでまぁいいかとw

パパも美味しいって~会社から帰ってきてすぐ食べてましたね(ノ´∀`*)

まぁ~だんだんだけど蟻並だけどちょっとだけ上達したのかな?て感じで・・・。

しかしだ。

このパンを作るのがやや大変だと知っているパパさん。

「HB買ったほうが安い?」

「まぁ安いだろうなぁ・・・(´・ω・`)」

とかそんな会話をしていましたw
けど見たら結構お高いのねぇ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


んで昨日の二号さんには思わず大笑い。

何か二号さん残して他の家族がみーんな二階に行ってしまったんです。

残された二号さん、どうしたと思いますか?w

私どもは二階にいて・・暫くすると泣き声が聞こえてきたので慌てて降りていったんです。

そうしたら・・・キッチンから廊下で出るドアにベターッとへばりついて私たちが消えた方向をジッっと見ていたの!w
もちろんドアのガラス部分に熱烈なチュウをかましつつwwww

そんで・・・かわいそうになってリビングのドア部分から入って二号ちゃんの近くにいきました。

パパがまずしゃがんで二号を呼びます^^;

私もその横に並んで呼びます。


「こっちおいでぇ~♪」
「はい。抱っこだよ~おいで♪」





どっちに来たでしょう?w







・・・勿論ワタクシですwww

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・・・本当にママっ子で末恐ろしい位です・・・。


取り合えず、側にいれば。体のどっかが触れてればいいのよ・・・。
ところがちょっとでも用を思い出して立とうもんなら・・・アナタ・・・。

(つд⊂)エーン ママァ・・・てな感じじゃなくて!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! マ”マ”ァ!!!!!

みたいな・・・_| ̄|○

絶対近所迷惑、コレ。
五月蝿いもん、すごい。

そんで昨日バランス崩して転んで(これは一号が関与してるっぽいが見てなかったので追求出来なかったw)リビングテーブルに思いっきり突っ込んだらしくて・・・。

目の上がちょっと赤く腫れてますorz
女の子なのにっ、傷一つなく産んだのにっ。。。

お前たちもっと自分の身体を大事にしろよなーヽ(`Д´)ノウワァァァン

あぁ・・・今日はお雛様しまわないと・・・。行き送れが二人になってしまう・・・。

そして今日は花粉が大量らしいぃ~!死ッッwww


ブログランキングranQ
皆様のお蔭で三位まで来ました!引き続きクリックお願いします♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-06 08:04 | 日常。