掃除~。

何となく昨日はちょっと掃除DAY。

暖かいと身体が動くからか色んな事やろうとするよね・・・w



取り合えず・・・トイレ掃除ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

壁からドアから窓からタンクから床からぜぇぇぇぇぇぇんぶやったら疲れた_| ̄|○

んで、我が家は段々と洗剤が消えているので・・・ワタクシがやる場合もトイレ洗剤なんて使いません事よ?

重曹と酢水だけで掃除です、ペカペカですよ?

我が家はフローリング以外はペパーミントオイルの酢水でのお掃除ですw
え?フローリングは何で?ってフローリングはヒノキオイル入りの酢水ですw

まぁ・・・酢の匂いもややあるけどミントも香るので・・・w

それから洗面所いって、脱衣所も一緒に・・・そして洗濯機。


午前中どころか午後まで伸ばしての掃除。
やりだすと止まらない、私の悪い癖orz



洗面所の床がビニール系のシートみたいなのなんですけどね。
厚手のビニールシートみたいなヤツなのよ。

これの黒ずみがすんごーい気になっていたんだけど落ちないとばかり思っていたのだけど・・・ちょろり重曹かけて酢水シュッシュってやってから歯ブラシでコシコシしたら・・・。

落ちるじゃないの!゚(∀) ゚ エッ?

結構力いりますけど、頑張って広範囲の黒ずみ落としたよ~。

取り合えず全部落として、ってやったら午後2近く・・・。

二号ちゃんが起きてなかったのでやれたんだけどねw

それからゆっくりしようと思ったけど。。。雛人形しまってねぇ!とか思い出して慌てて二階へ行ってお雛様を仕舞いましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

これが邪魔されまくりで・・・orz

子供って雛人形仕舞う時どうして邪魔するんでしょうねw
自分の子供の時そうでしたけどwww


ちょこっとお昼寝(夕寝?)して起きたらいい時間だったので慌てて夕飯作ったり。

それから昨日はTVKで「ごめん、愛してる」の最終回だったので勿論見ました!w
毎週火曜はパパさんが出来たら会社を早く帰宅して早く御飯食べて子供たちをお風呂に入れてっと協力してくれているのだけど・・・(たまに間に合わない時もあったけどw)

昨日はバッチリでしたv( ̄Д ̄)v イエーイ

もう~泣きはらして目が腫れちゃうわよって位に号泣ですよ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最後のウンチェがオーストラリアに行った時点なんてもうボロボロに。。。

何度見ても泣けるわぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

でもこのドラマ以上のものはないね、韓流もこの作品でもういいやって感じ。


今日はお出かけ予定なのでこの後すぐ娘起こしてカペリート見て、行ってきます♪

って・・・今日こそは夕方のチャンネル争いに勝たなくては!!!

毎回娘に負けてネギま!と遊戯王見られないの(´;ω;`)ウッ…
・・・味楽る!ミミカのがつまんねーと思うんだけどなぁ・・・。

つかコレ見てると血圧上がるの私だけか?

と思ったら隣家の娘もこれムカつくそうです・・・私だけじゃなかったwwwww


ブログランキングranQ
今日もポチッと一押しお願いします!励みになってます!!!
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-07 07:49 | 日常。