遅くなりました(;´Д`)

更新遅くなっちゃった・・・。

掃除してたらイツノマニやらコンナ時間デスヨ。



二号ちゃんまだ寝てますが何か?w

つーかどっかおかしいのかな・・・こんな時間まで寝てるなんて親は助かるのだけどねって良く考えたらこの後寝るまで起きっ放しなんだったわ(ノ´∀`*)

取り合えず今日は腕を上げてばっかりだったので右腕がガキガキですyp

四十肩とか思った人だれ???

実は・・・そうなのかもって位に腕と背筋が痛いです・゚・(つД`)・゚・

ふう・・・春は色々とあるね。
動き出そうという気持ちと冬眠に近い状態だった身体とのバランスが崩れまくりでs


・・・_| ̄|○ il||li


それでも綺麗になれば気持ちいいじゃまいか!という気持ちでやっていますが何時終るのか全く持って見通しが立ちません。

何か永遠にエンドレスになりそうな予感ビシバシです(´・ω・`)

こんなエンドレスいらないけd

ちょこっとづつ掃除してもしていく傍から汚すガキンチョ共に(#・∀・)ムカッ!!
でも怒っても仕方ないのですけどね(´;ω;`)

昨日のうちの一号二号ともに児童館っての行って来たですよ(>Д<)ゝ
知り合いのお子様(こちらも姉妹)と御一緒させて頂いてとても楽しかったです、母がw

いや~中々同年代のママさんとお会いする機会ってのがなくてですねぇ・・・。
久々でしたわ。仲良くなってくれたのでこちらとしても安心しましたわ( ´ー`)

つーか・・・二号だよ。問題は。

広い場所に連れて行かれて見知らぬお兄ちゃんお姉ちゃんがドタドタ走り回りーの同じ位のお子もいる五月蝿い賑やかな場所なんて行ったことなかったもんで・・・。

取り合えずと思って抱っこから下ろして

「行っておいで♪」


とばかりに送り出そうとしたらピャーピャー泣いてママンのお膝に逆戻り。


んで。


お膝にお顔なすりつけてイヤイヤする始末・・・orz
頑として離れようとしないのさ、この娘。

ちょこっと離れた場所に置いてこようものなら必死でズリバイして逆戻り・・・。


意味ねぇじゃん・・・_| ̄|○ il||li


取り合えずそちらを離れて0歳児のお部屋ってのに行って見ましたが・・・。


同じことの繰り返しorz

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ   シッカリシロォ・・・。

一号と正反対ですね、この娘(´・ω・`)

一号は泣きもせずいつもヒョコヒョコと行ってしまう子だったのですが・・・。
二号ちゃんはとんでもないママッ子でしたyp

まぁあまりお出かけしてないってのもあるのでしょうが・・・。
こちらに来てから完全な引き篭もりになってしまったので(;´∀`)

今までの場所では歩いて何でもこなせたりとかバスに乗ったりとかで自分でやれていたのですが・・・こちらに来てから私とんと何も出来ないただの極潰し状態なんでs

もう~すごい(#゚Д゚)y-~~イライラ
自分に(#゚Д゚)y-~~イライラ
不便さに(#゚Д゚)y-~~イライラ
蟲に(#゚Д゚)y-~~イライラ
カビやら結露やらに(#゚Д゚)y-~~イライラ

こうなると子供がちょっと何かしても(゚Д゚)ゴルァ!!となる訳で・・・(´・ω・`)ショボーン

最近はかなり気をつけてるんですけどね( ´ー`)y-~~

なるべく怒らないママを目指しているのですが、現実ははるか遠く・・・ですorz


まぁそんな訳で今日はいつもより頑張って掃除してるんです。
なので更新遅れた・・・(;^ω^)


今日は銀魂だよ、娘にチャンネルは絶対譲らないもんねっ。
ぇぇ、大人気ないですが何か?

いーんだよ、その代わり午後これから好きなDVD見せるんだもんっ。

ブログランキングranQ
おかげさまでいいトコ来ました♪まだまだクリック( `・ω・´)ノヨロシクー
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-08 13:06 | 日常。