どうなるやら・・・w

実は貧困の真っ只中の我が家。

今日はパパは銀色の玉と戯れに行きました・・・。



結果はどうなるやら?!

負けたら借金生活です(´・ω・`)
多少なりにプラスになって帰ってくる事をお祈りしますです・・・。


て事で昨日は入園式用のスーツをご購入(σ・∀・)σゲッツ!!
ベージュのスーツにしました。。。

黒だと人気があるらしくて・・・お届けは四月中旬ってなったんだもn


入学式は四月上旬。


間に合わねぇええええw


て事でベージュにしました。
まぁ。。。そんなおかしくないからいいかなと。
パステル系のも~と思ったけど膨張するからヤメタw

後は・・・ヒールかなぁ。
でも二号も一緒に行くとなると・・・・おんぶ?抱っこ?


・・・スーツでか?(;´Д`)


て事はやはりヒールは無理だな。
ペタンコ靴でも探すか・・・orz

しかも入学式のその日はパパが出勤なんだよぉおおおおおおおおヽ(;´Д`)ノ


そんなんアリですか・・・_| ̄|○ il||li


て事で、一人でも連れて行けるようにとペタンコ靴にしようかと・・・。
スーツに似合うかどうかは置いておいて!!!w

まぁ適当に似合う靴探してこよう・・・。

ダイエットもしていたんだけど・・・停滞期間に入ったらしく落ちなくなったyp
まぁ上半身はいいにしても・・・下半身はダメだ。
特に腹がねぇ・・・まだ妊婦みたいな腹してるんだもn

この腹にならナイシトール効くかなぁ?^^^^^^^

とか最近真剣に考え出した・・・w

んで、一昨日かなり落ち込んでいましたけども、母ちゃんなのでいつまでも落ち込んでられないんです。。。

一号に・・・。

「ママ、元気ないね?どうしたの?」

なーんて突っ込まれたら空元気でも出さない訳にいかんのですyp

あっちでもこっちでも色々あって凹んでいても娘達のために元気でやっとります。
今は生理痛で死んでるけどねー。

昨日あまりにも腹が痛いので・・・銀魂のカップリング考えたりして痛み紛らわそうとしてたら・・・余計具合悪くなったんですg
取り合えず、オーソドックスな所で土方×総悟とかか???
・・・考えたもの全部総悟受けなんですけど・・・こいつ私の中では受けキャラらしい。



・・・取り合えず、花は元気です(`Д´)ゞ




後ね~最近パパが一日パソコン付けっぱなしでスロットゲームしてんのよ。(ネトゲだす)
だから自分のアカウントから入れなくて・・・お友達の皆さんの所に行けません(´Д⊂グスン

アドレスがわかんない・・・という自体に陥っております・・・。

ここの更新はパパのアカウントからでも出来るのですが・・・皆の所にも遊びに行きたいよう・・・(つд⊂)エーン

もし、うちに来たらアドレス残して行って!!!お願いします(´;ω;`)ウッ…


ブログランキングranQ
皆さんクリックありがとうございます!そして引き続きクリックお願いします(つд⊂)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-11 09:54 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧