結果は・・・( 」゚Д゚)」オーイ!

見事玉砕致しました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



オワタ・・・・・・_| ̄|○ il||

取り合えず・・・ダメなら首括り準備を(>Д<)ゝ”!!


落ち込んでいても仕方ないのでまぁこの話はコレくらいに。
取り合えず段々近づいている一号の入園式の準備って思ったら・・・。


鞄何処Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


・・・鞄がないよ?

どうにもない、でもお買い物リストの中には入っていて金額も明記されている。

・・・21日の日に幼稚園に忘れてきたっぽいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後で電話します、そして今日から一号のお洋服関係に色々目印やらお名前やらの始まりです・・・どうするよ!!!
私は不器用にかけては誰にも負けない自信があるのに・・・。
縫い物関係が何て多いんでしょう!!!


冗談じゃねぇえええええええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


と叫びだしたいのを必死で堪えて頑張ります(ノД`)シクシク


縫い物って一番嫌い!
不器用の敵だね!!!


取り合えずランチ袋とかコップ袋とか~その辺作ってあげないと・・・。
とか思いつつ結構鬱気分になっていたりとかorz

目に余らない位のもの作れたらなぁって思いまs


後はアイロンでペタッ関係が多いので後は補強で縫い合わせれば何とかなるかと・・・。
本当に幼稚園って大変・・・帰宅時間も早いしwww
まぁ一号ちゃんと二号ちゃん二人同時ってのが少なくなる分楽かな?とか思ったり。


後は一号ちゃん幼稚園でちゃんと馴染んでくれればなぁって思います・・・(;´Д`)
・・・性格は二号のが充分キツイんですが・・・w

そんなこんなで今日は土日の分の掃除を一生懸命しなければ!!!

あ~本当に頭抱える様な事ばかりですが・・・14日は宝くじの発表が~。
・・・当たるといいなぁ(ノ´∀`*)
当たったらホワイトデーのお返しと考えるのだけどな(´・ω・`)

ソレくらいの楽しみはいいよねw

つーか本当にロトとかやるの考えようかなぁ・・・(/ω\)
まだやった事ないのです。



ブログランキングranQ
本当にありがとうございます、まだクリックお願いします(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-12 07:42 | 日常。