初めての・・・

体験です・・・。

こんな事って初めてです・・・。



何って・・・それは・・・。


胃痛。


生まれて初めてです、胃痛なんて。
何食べても飲んでも丈夫だった私の胃袋が始めてネを上げました・・・。

30何年間で始めての出来事です。

浴びるほど酒飲んだ時とかの胃の重さとかと比べ物にならない胃痛。


もう~朝動けなかったもん・・・。
吐き気まであって・・・。


って・・・悪阻じゃないからね!!!

色々考える事があって~それ考えていたら胃が痛くなってしまったんだよ~多分。
昨日なんて夜も眠れない位まで胃がキリキリ・・・orz

まぁ考えても仕方のない事なのだけどね。








うー胃が痛い。
今日まともに動けてないyp



明日には元気になってブログもちゃんと書きますので・・・ヨロシクでs





・・・誰か~胃薬持ってきt





ブログランキングranQ
押してくれると励みになります(´Д⊂グスン  ・・・押して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-14 11:37 | 自分。