胃痛とダブルで

喉の痛みに襲われt

イガイガしてどうしようもないし・・・鼻水まで・・・。



花粉なのか微妙なんですけども・・・喉のイガイガ絶好調!!!

トローチなんて役にも立たん。
取り合えず切羽詰ってるのではちみつ大根作ってみたよ。

今大根からエキスが出るの待ってますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

娘一号も咳がまた出てきていて・・・蘇る肺炎の記憶。・゚・(ノ∀`)・゚・。

取り合えず親子二人でマスクですyp

私は風邪なのかなぁってな感じですが・・・どうにもこの寒暖の差が激しくて自分で調整出来なくなったらしい・・・(´・ω・`)ショボーン
不器用な人間ですから・・・orz


胃痛と喉のダブルパンチで・・・ちょっと凹みました。


色々考えるだけでも相当クるのだけど・・・考えないとならんからねぇ。


てな感じでもうダメダメ状態です・・・。




久々にここまで具合悪くなったなぁ~。



結構主婦になってからは身体丈夫になったんですけどね。
結婚前は本当に身体が弱くてすぐ熱出したりとか・・・寝込んだりとかw

不摂生してたのも原因なんだろうけども・・・w

なので今回は結構自分がびっくり~。
喉はとても弱いの自覚していて風邪は大体は喉からなんです・・・が今回は相当痛い!
扁桃腺が腫れてないのが救いかな?

取り合えず早くハチミツ大根できないかなぁ~評判はいいので今から効果の程が楽しみw



あぁ~今日も炊事洗濯掃除とか山積みだわ~・・・。

子供達がいると寝る事すら出来ないし・・・w
取り合えずゆっくり休みたい・・・なぁと思っていますw





ブログランキングranQ
どうかクリックお願いします、そのワンクリックで救われます・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-15 11:56 | 自分。