グダグダ・・・

もうだめぽぉぉぉぉ。

昨日から頭痛と鼻水と微熱と関節痛にKO状態っす。



花粉なのか風邪なのか・・・。

・・・わからんし_| ̄|○ il||li



とにかく・・・具合悪くてマジで死んでます。



(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ


なんで花粉が多いんでしょうね~。
誰ですか、こげに杉だの檜だの植えたのは!!!

娘も咳が止まらなくてですねぇ・・・前に処方されたお薬飲んでいます。

けどこれも花粉症か?てな感じで疑いまくってます。

でも咳の音がいやな感じするのよね。凄く。。。。
本当は今週はうちの実家にでも遊びに行かせようかと思っているのだけどどうなるやら・・・。

今の時期イチゴ狩りしてんですよぉ。

それに連れて行きたいらしいのは前々から分かっていたので幼稚園が始まる前にっ!と思っていた訳で・・・。

今回はいいかなぁと思っていたら私がダウンしてますけどね・・・。
・・・どうなるかなぁ~。


とにかく、アレなの。
下向いてると根性のない鼻水がツツツーと垂れて来るので溜まりません(;><)
マスクしてたってどうにもならん。
垂れるもんは垂れる(`・ω・´)シャキーン



あぁ辛い・・・(´Д⊂グスン
甜茶でも買ってくるかなぁ~。

あのほのかな甘さがとても好きです。
・・・そういえば去年飲んだわwww

里帰り中に花粉のど真ん中に行って花粉症が出てどうにもならなくなってそのままドラッグストアに行って買って飲んでいたっけ^^;

やっぱり毎年甜茶は飲んだ方がいいのかなぁ・・・。


ブログランキングranQ
お願いします~クリックで救われます(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-16 12:03 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧