帰りたくないそうな・・・w

夜に電話の着信記録を見たら実家から℡。

何かあったかなぁと思って掛けて見た。



すると・・・。

「ごっめ~ん!今日海中公園いってその後磯遊びさせてたら転んでズボン切っちゃった~!www新しいジーンズ買っておいたからぁ!」

とオカン。

お転婆すぎですwww

別に構わないのでいいよって言った後。

「この娘「帰る」って言わないのだけど~(;^ω^)」

ぶはwそらそうだろうwww

逆に一号に帰る?って聞くと・・・

「お婆ちゃん帰っていいよ」

って言われるそうなwww
何処に帰るんですかwww

まぁ~あっちだと全力で遊べるだろうから楽しいんでしょう。
こっちだと私忙しいのでちょっと相手出来ない時があるもんで(´・ω・`)ショボーン

オトンも仕事休んで三日間位全力で遊んでいるそうですwww

爺婆馬鹿二人wwwwwwwww

一昨日は宇都宮(オカンの実家)行って、昨日は海、今日はマザー牧場行くそうですw

てか牧場は私も行きたいwww

夏に連れて行ってくれwww

で、昨日℡かけた時ご飯の時間で・・・℡の向こうでの会話に爆笑。

サヨリの刺身を作ったらしいのだけど・・・。

「爺ちゃんも刺身食べていい?」

「ダメ!これ私のよ、全部食べるの!」

どこまで欲が深い娘なんだwww

お魚スキーなので仕方ないのだろうけど・・・太って帰ってきそうな予感www
全然里心もなく、帰る気もないらしい。。。w

一回電話に出たのだけど・・・

会話もいたって普通(;^ω^)

「おかーさん?何処いるの?お父さんは?」

などとチョコッと話したら「もういい!」とかで刺身に戻りましたが?w

ママより刺身かああああああ!w


・・・いいけどさ(´Д⊂グスン


風邪もひかず、元気にやっているようです。

帰ってこないんじゃなかろうか・・・w
まぁ幼稚園もあるから帰ってきて貰わないと困るんですけどね^^;


兎に角ひたすらに遊んでいる模様。
しかし、オトンがわざわざ仕事休んでまで遊んでいるとはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

そらー可愛いのだろうけどさw


・・・物より思い出。


この言葉が思い出されたりw
沢山思い出作って帰っておいで、わが娘!!!

ブログランキングranQ
クリックしてください( `・∀・´)ノヨロシクー クリックされると喜びます♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-23 08:43 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧