人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタ・・・。

今日はお買い物ですよぉぉぉぉ。

つっても結構お肉余っているのであまり買わなかったけd



まぁいつものように適当にお肉買いあさりw

それからパパはお出かけで・・・私はブログ更新。。。

つーかさぁ!!!
今日二号がありえない早さでおきた!!!
7時前位!!!

いつも昼過ぎまで寝てる子が!と思ったら・・・。
買い物行って帰宅してバナナとお菓子ちょっととミルク少量飲んだらバタンだってwww

兎に角甘ったれなので抱っこ~抱っこ~抱っこ~の抱っこちゃん人形なの(;><)
もう8kg超えてるんだから重いって!!!!!!

まぁ17kg超えてても抱っこをせがんでくる輩もいるのですがw

取り合えず幼稚園準備もスモックとかのワッペン貼り付けは終ったし~。
まぁ補強の為に縫い付けるんだけど(--;)

後は・・・体操服のワッペンggggggg

これ自分で作るんだって~(´Д⊂グスン
10cm×5cmの白い布だそうでs

作りたくない~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

不器用はこんな時悲しいです(ノ_・、)グスン

もうちょっと器用だったらなぁ~とか思いつつも最近お洋服が作れるようになったら楽しいだろうなぁ・・・とか思っていたり(ノ´∀`*)
まぁそんな器用な手先はないけど・・・最近のミシンは性能が良いのだね!

ってミシンて高いんだね~(´・ω・`)
まぁHBも高いけどさ。。。

取り合えず・・・今日はこれからお肉の仕分けしないとね・・・。
我家は100g単位なのですよ!!!

大体それぞれの肉を2kg近く買ってるから・・・どれだけ面倒かは御理解いただけるかと。

つーか・・・今週一号が帰ってくる予定はなさそうですwww


・・・ママン寂しいでs


独りのご飯ってこんな不味かったんだね~・・・。

実家にいても結婚してからも独りでご飯ってあんまりなかったから味気ないです(´・ω・`)


うちの実家の一つだけあったお約束ごとは・・・。

「ご飯は皆でお話しながらゆっくり食べる」

だったので・・・。

どうにも家族がバラバラになりかけて喧嘩が絶えない時期があったのだけど・・・そう決めてからはまた仲良くなったり。。。

やっぱり皆で色々お話しながらゆっくり食べるってのが私には性にあってるようです。

急いで掻き込んで食べるってのが出来ないの。
それに・・・食べながら色んなお話できるのって家族団欒兼ねてるからね^^
うちもそんなの目指したいなぁぁぁぁぁ。

会話なく黙々とご飯食べても美味しくないよ。
会話もおかずの一つなのだと思うのだけど・・・w

取り合えず・・・一号が居た方が賑やかで良いわw


ブログランキングranQ
お越しいただいたら是非クリックお願いしますヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2007-03-24 10:05 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn