何時まで寝るのさ・・・。

我家の二号ちゃん。。。

寝すぎじゃね?って位に寝ます。寝ますとも!



いつも起きるの13時過ぎなんだけどー?

寝すぎじゃね?

でもそう思って早く起こすとスンゲー不機嫌。

・・・そらもう不発弾の塊みたい。
ブスったれて怒り出す。

だからいつも放置なんだけど・・・最近ちょと怖い。
眠り姫なんてもんじゃないんだから!!!

生きてるんだか死んでるだかって感じで1~2時間置きに突付きに行く私。

まぁグースカ寝てるんですけどね!

起きてる方が安心なんだけど・・・でも起きてると悪戯がこれまた_| ̄|○ il||li

お尻拭きやらティッシュやらが山積みでしてorz

兎に角、出るのが楽しい、出すのが楽しい。
出したらそのままポイッ。

・・・ヤメテ(/ω\)

何度行っても止めないし、最近は観音開きの扉を開ける事を覚えてしまった。


二号は扉を開ける事を覚えた!二号はレベルが上がった!!!


みたいな・・・(´・ω・`)
取り合えず紐で縛って応急処置したけど・・・時間の問題だろうなぁ~( ´-ω-)y‐┛~~

そのうち紐を解く事を覚えて・・・orz




それから昨日ちょこっと凹む事件もあったけどパパと話し合って今後を考えて二人で頑張って行こうねと・・・。
決意新たに!って奴ですよ!!!
取り合えず頑張ります。傷ついた部分をなるべくケアー出切る様に二人で頑張りますです。
てか私が一番頑張らないとならんのだけどね(`・ω・´)シャキーン
やっぱり「お母さん」なので。



パパのおかあさんからも贈り物が届いたのですが、とても良い物だったので自分よりも娘達にたっぷり使ってあげたいなぁと・・・だってお子達の頬がガサガサだと可愛そうなんですもの~(´Д⊂グスン


本来ならプリップリのとても綺麗なお肌なんですもの~。

この時期どう頑張っても乾燥しちゃうんだよね(ノ_・、)


それはそうと春になってきたなぁ・・・起きて暖かいもん。
でも我家は暖かくなると同時に蟲共も動き出すのだー(#゚Д゚)ゴルァ!!
我家も昨日はアチコチに蟲達を発見しました^^;

ムー君もそろそろ活動してくるな・・・対応を早くせねば(`・ω・´)!!

ブログランキングranQ
ポチンとされるととっても喜びます♪

Hana's Cafe
雑貨などをお安く提供しております、採算無視です(笑)是非お立ち寄り下さい♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-27 08:02 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧