人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくり。

パパさん今日赤羽に出張です(>Д<)ゝ”

最初スーツって言ってなかったのだけどスーツをクリーニング出しておいて良かったわ。
間に合ったもん(;´Д`)



て事で今日はお弁当なしで楽させてもらいました♪

朝もゆっくり寝かせてもらったしね(・∀・)

これから気合入れて掃除です、晴れてると何だかやる気になるもので・・・(;^ω^)
その代わりと言っては何ですが・・・曇ってるとやる気0!!

昨日の分まで今日は動くぞ!!

とか言いつつ今日パパが早いかもって言ってるのでそのまま遊びに行きたいなぁとか
思っていたり・・・w

その前に掃除終らせないとね(`・ω・´)シャキーン

花粉もそろそろ影を落として来てるので・・・お布団も干せるかなぁ(*ノ▽ノ*)
フカフカの布団でそろそろ寝たいです・・・w

・・・やる事沢山で時間が足らない・・・。



昨日の夕食。

ハンバーグをって思ったんだけど・・・気づいたよ!!!


卵がないっΣ(・ω・ノ)ノ


パパの帰宅は遅いし今更卵買いに行けないし~で・・・。

マッシュポテトを繋ぎに使ってみました。


が!!!!!


ポテトの量が多すぎたよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なのでそのまま衣つけてコロッケに変更。

すると・・・。

ハンバーグでもない、コロッケでもない、メンチでもない謎の物体が!!!!!w

まぁ一緒にから揚げも揚げていたので問題なかったのだけど・・・。
いや~焦ったね、夕食作り直しかと思ったもん。

今度から気をつけよう( ・ω・)

マズイって訳じゃないんだけど・・・妙に中途半端な物になってしまいました(;><)

珍料理って事で・・・(´・ω・`)

今日はやる気があるから餃子でも作るかなぁ~。

・・・うちのはいつも皮から作るのだけど最初半日かかっていたものが今じゃあっと言う間に作れてしまいます・・・。

そしていつも思うのだけど市販のほど小さく作れないの!!!w
まぁ皮の問題もあると思うのだけど・・・今度こそ小さく作ってみようと思います。

あ~お菓子も今日は作らないとなんだった・・・。


( ゚д゚)ハッ!


ブログ更新してる場合じゃなかった・・・!!


今日はこの辺で。
てか昨日結構UPしたからいいk




( ´Д`)ノ~バイバイ



ブログランキングranQ
お願いします、ポチっと押して(つд⊂)

Hana's Cafe
主婦の味方です、お安く提供中(`・ω・´)シャキーン



そうそう~リンクにこっそり作っている種系小説ブログ追加しました。
まぁ更新しませんが忘れた頃に更新してます。
カメより遅い・・・(;´Д`)
by hanamama_akn | 2007-03-28 09:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn