壊れたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日お菓子を作っていたのですよ。。。

アーモンドケーキ(パウンド型)3本とレアチーズ二つ。

そしたらね・・・。



アーモンドケーキ三本目を作っていた時の事。
突如・・・。

バッキーン!!

って音がして混ぜていた卵の中に黒い物体・・・。

(;・∀・)ハッ?

と思って拾ってみたら・・・黒いオーリングが欠けたやつ・・・。

同時に手にしていた電動ミキサーから物凄い振動と音がΣヽ(゚Д゚; )ノ

どうにもミキサー内の部品が壊れて飛び出してきたorz
これじゃもう使えない・・・ちょっと廻すとね。


ブブブブブ・・・ガタガタガタッ・・・

とてもじゃないけど持ってらんなーい(゜∀。)
持ってると手が痺れてくるような感じがしてかなり辛い・・・。
しかもモーターが焼けてるのかちょと匂うのですyp

あーんケーキ焼けないよぉ(つд⊂)
電動の楽さを知った今手動じゃ無理!絶対に㍉

まぁ安かったし今まで散々作ったから元は取れているのだけどさ。。。
それにしてもショックでした_| ̄|○

まぁ今日のためのケーキは作れたからいいんだけどさ。
てか新しいの・・・何時買えるかなぁ(;><)

折角一号が帰ってくる日にまたケーキを作ろうと思っていたのだけど・・・。
・・・延期しよ(;´Д`)

昨日はパパが早かったので(出張だったから)コストコもいって来ました。
でも前と買うものがかなり変わりましたw

あっと言う間に買い物終わり。
コストコはそんな買ってなくても結構金額行くねorz

あっと言う間にお札が飛んでいくんですが?w

それから帰宅して餃子焼いたり・・・焼いたり・・・w
たらふく食べて満足満腹♪

昨日二号の動画とったのでこの後UPしますよぉ。
悪戯の現場を押さえたっヽ(゚∀。)ノ



ブログランキングranQ
ポチンとよろしくお願いします(m´・ω・`)m

Hana's Cafeも宜しくね♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-29 09:37 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧