昨日は

お友達ママがお子二人を連れて来ていたのです。

もう可愛いんだよ~(≧∇≦)



とにかく可愛いお二人でした♪

また一号のいる時遊ぼうね♪と約束して昨日はお開きにしましたが・・・。
子供ってパワフルね(;´Д`)

でも、我家も明後日には一号が帰宅です(`・ω・´)シャキーン
そうすると益々パワーアップです、きっと五月蝿い毎日になるでしょう。

今は二号だけなのでいるんだかいないんだかわからん位なので・・・w

でも今までの自分を反省したから沢山可愛がってあげようと思っているので・・・。
体力ついていくかしらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は何の予定もないのでお家を片付けつつまたーりして一号の帰宅を待つだけなのだけども・・・って防災頭巾のお名前関係を買わないとダメだったんだ・・・。

明日いってこよう。。。

天気が良ければ散歩がてらに行ってもいいかな^^

取り合えず・・・後でまた動画UPしますー。



んでさぁ・・・ケーキとか沢山作ったって書いてたじゃん・・・。
残ると勿体無いから食べるじゃん?
やっぱり体重が↑になる訳で・・・。

ちょっと太りました^^

あはは・・甘い物は天敵だわ・・・。

でも好きなんだよねぇヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


ブログランキングranQ
よろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

Hana's Cafe
こちらも宜しくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-30 12:59 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧