ボールは投げられるのよ!

懲りずに動画です・・・。ちょっと容量が心配になるけど(・ε・)キニシナイ!!

て事でこれ我家の二階に放置してあったんですが今回一階に持ってきました。
もっと早く持ってくれば良かったなぁ~と後悔しちゃいましたorz

元々私の両親が買ってくれたのだけどデカクてどうしようか悩んでいたの・・・。
まぁこれからは一階に置いておく事にしますw


二号はこの中に入ってボールを投げてくるのですが・・・。
そのボールの投げ方がメッチャウケルのwwwww

見てるといつも笑っちゃうw


前半は私が二号へボールを投げ返して後半はパパが担当(珍しくw)していますw




ご覧下さい♪
って時間ってどのくらいが適当なんだろう?
二分くらい???

ブログランキングranQ
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-30 17:50 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧