買った&作った。

怒涛の休日が過ぎました。

今日からは昼間は親子三人生活です('◇')ゞ




まずは土曜日に買ったもの。

前に見かけて欲しいなぁ~って思っていたの。

d0079721_975572.jpg


ちょっとエロいパッケージですが。。。

これゴム手なの!!w

ゴム手は私には重要でして・・・(手アレが酷いの)
これねぇ袖口が折り返しになっていて水が入ってこないの!
日本でもこんなの発売してくれ!w

んで笑えるのが裏面。

d0079721_992192.jpg


何故が美人なモデルさんがゴム手つけてハイヒールはいてポーズ撮ってます!www

意味ねぇぇぇぇぇw
でもウケる、この辺はやはり外国チックですなぁ~w
キッチンで使うのにこのビビットな色も凄いよねw

でねこのゴム手甘い匂いがするんですよ。。。w
何か変な感じだけど使い勝手は凄くいいです。
海外にはその辺に売ってるのかなぁ?日本で買うと735円です!w
高いけどその分使えるし、水も入ってこないので快適です。

いや~高い買い物だった(私にしては!!)

それから土曜朝に作ったものは・・・。

d0079721_9123658.jpg


THE 肉まんw

何かねぇ~朝ご飯炊いてなかったし何か作れるもので・・・。
肉まん作りたくなって作ってみた!
形がいびつなのは放置の方向で・・・てか上手に包めないyp
誰か教えてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

味は美味しかったよぉ(*´д`*)ハァハァ
中身はにんにくしょうがネギのみじん切りと合い挽きとしいたけ。
味付けはオイスターソース、塩コショウ、醤油、胡麻油。

十分美味しかったです!

寝ていたパパの口あけて突っ込んだら

「こんなの何時買った?」

買ってません~w作りました♪

みたいなw
満足満腹ですw皮は二号も食べましたよw

日曜にも作ったんだけど二回目に蒸かしていたら水が足らなくて焦げたwww
オトンだけが焦げたの食べてました(;><)
又今度ちゃんとしたの作るから・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

オカンはちゃんと出来たのしっかり二個食べてましたw
また作ろう・・・( ・ω・)
一号も食べて気に入ったみたいなので・・・ママン頑張ります(`・ω・´)シャキーン

後は二号のマイハウス画像を連発でwww

d0079721_9162832.jpg

寝転ぶのかい・・・。

d0079721_9164982.jpg

ボールは上手に持てるんですw

d0079721_9171347.jpg

とにかくお気に入り。

時間があると一人でこの中はいって遊んでいます。
まぁその分部屋のあちこちにボールほん投げているので部屋の中はボールだらけなんだけd

こんなに気に入るんだったら本当に早く下に下ろしてあげれば良かったと後悔だらけです。。。
毎日遊んでいますw

後・・・うちのオカン達が知育玩具を二号に買ってきたのだけど・・・何故か一号が夢中で遊んでいます・・・(;´Д`)

・・・対象年齢が違うyp

この中でも気にいったのがあるらしいので・・・また後日御紹介しますw



ブログランキングranQ
ポチンとよろしくぅ( `・∀・´)ノ


☆★~webloo1.com~★☆

こちらも参加しています!


Hana's Cafe
こちらも(b´∀`)ネッ!
[PR]
by hanamama_akn | 2007-04-02 09:20 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧