ふぅぅ~。

一号がいると部屋の汚さ倍増、賑やかさも倍増です!w

まぁこれでいいんだと納得してますので怒ることもなくなったなぁ( ´ー`)



まぁ一号二号ともにボールぶん投げて来るので一人でボール拾いの毎日でs


それから昨日はケーキ材料を買いに行って来ました(>Д<)ゝ”

ってもう残ってないのでアーモンドプードルをと思って初めて売り場で見たんだけど・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



スッゴイ高いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!( ゚Д゚)
・・・買えませんw

ちょっとなんでこんな高いの?
アーモンドって高級材料?

何かこれからアーモンドを見る目が変わりそう。
グリコのアーモンドボールとかを尊敬しそう。

ふぅ・・・。

んで。今欲しい物。

ル・クルーゼのラムカンダムール

あまりの可愛さに欲しい!と思った品物。
でもね~色が違うの。
私が見たのは(ソニプラ)茶色で中がピンクの一品。

とーこーろーがー。

探しても探しても出てこない( `_ゝ´)ムッ

限定だったのかなぁ・・・;

でも一個のお値段が張るので家族分買ったら・・・恐ろしい金額になりそうなので泣く泣く諦めております(´Д⊂グスン

お菓子作って入れたらかわいいぞぉ~と思いつつw

ところで。

昨日、パパが壊れたハンドミキサーを買い換えようと言ってくれました。
(それとテフロンがダメになり、使えなくなったミニフライパンも・・・w)

前のは1300円位のだったし、沢山作って元は取ってるから今度はもうちょっといいのを買っていいよ、と許可が降りたので・・・w

今度のは貝印のハンドミキサーでお値段は3000円に昇格です!w
(いつかはバーミックスを!と密かに思っていますw)

d0079721_8544884.jpg


今度のミキサー君は音が静かで実に良い感じ♪
これで早速今日はケーキ作りますヽ(´ー`)ノ

キッチン雑貨とかツールが死ぬほどスキーなので新しいのは嬉しい(;^ω^)

パパが昨日言った言葉。

「ママはキッチン雑貨好きだし、購入にはお金出してもいいよ~惜しみない!買ってもちゃんと使うしねw」

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

誉められたよ!!珍しい!(ぇw

でもその後に言われたのが・・・。

「でもパソコンとかはお勧めしない。壊すからwww」


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. ソンナオチカヨ。


言い返せない自分がいるんだけどさ(゚σ ゚)ほじほじ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
まぁ兎に角誉められた、と思っておこう。
最後の台詞は聞こえなかった事にしておこう・・・w

フライパンはティファールのが安く売っていたので即(σ・∀・)σゲッツ!!


で、パパのお弁当用の鳥そぼろを作り忘れてて昨日の夜23時すぎから作りだした間抜けは私でゴザイマス・・・orz
パパはご飯を二段にして真中に鳥そぼろ、ご飯表面にもそぼろをかけるのが好きですw


さ、今日も雨だけど頑張るかな・・・w

今日はこの人にもやらせて見るかな・・・w

d0079721_8551796.jpg


一号の口癖とも言える言葉。

「ママ、私が大きくなったらお菓子とかお料理とか沢山教えてね♪」

何時まで続くかね、この台詞・・・w
まぁやる気がある内は教えましょう(´∀`)

ブログランキングranQ
ポチンと押して下さい(;><)ノシ



☆★~webloo1.com~★☆

こちらも参加しています( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-03 08:57 | 日常。