いや~ん(;><)

幼稚園が前払いだった事が解りました。

来月辛いわぁ~・・・。

とまぁ明日の入園式もあるしこれから大変だぞ、と。



ところで今日は一号がお腹に居る時からのお知り合いのお子が来ますw

前までは一番大好きだったんだけど・・・この間の「お兄ちゃん」の件があるのでどうなる?!

昨日ちょとコンビニに行った時。

「皆の事大好き!でも一番はお兄ちゃん!」

とのたまっていましたが・・・今日変化はあるでしょうか?w


ついでに・・・。

「パパとお兄ちゃんはどっちが好き?」

と聞いたところ。

即答で。

「お兄ちゃん!」

ですってよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

三歳児の恋心は忙しいですなぁwww

今日の変化を見逃すまい!と決めていますw
まーったく面白いわぁ。これで幼稚園行ったらまた別の子が好きになるんでしょうか?w

母は生暖かい目で見守ろう・・・w


さて、明日の入園式。まだなーんもしてませんが・・・何がいるのか後で確認せねば。
まぁ親はスーツでいいとして・・・子供の物忘れられないものねぇ。

でもこれでもかっ!位に色々書いてあるので・・・目が廻りますw
しかも行事多いし、忙しいし!w
幼稚園って楽じゃないわぁ。
どのみち一号が幼稚園行っていても二号がいるのでそんな変わらんかな(´・ω・`)

が・・・今月からは木金はお弁当だから大変(;><)
子供用弁当って何作ればいいのよぉ・・・orz

あーんな小さい弁当箱じゃ入れるもんないよ!!!w
と真剣に思っています。
ま、そんな好き嫌いない子なので大丈夫かなって思うけど・・・お弁当気合入れてるお母さんも多いじゃない?
やめようよ~可愛く作ったりするの。。。(苦手www)

後はこの間あま~い玉子焼き作ってあげたら・・・

「ママ!この玉子焼き美味しいね!凄い凄い!」

と感激しておりましたよ。
今まで甘いの作ってなかったからなぁ・・・。
パパが嫌いなんだもん・・・。

ま。。。これからは子供優先になるけど(b´∀`)ネッ!

ああぁぁ~本当に悩む事ばっかりだわぁ・・・。

苦手なお母さん達ってどうしてるんだろう?教えて~(;><)

ついでに今日のオヤツはチーズケーキ♪
そんでもって・・・月曜日は二号ちゃんの一歳の誕生日ヽ(´ー`)ノ

何か食べられるケーキでも作ろうかな・・・(´・ω・`)

ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー

☆★~webloo1.com~★☆

こちらも参加しています( `・∀・´)ノヨロシクー

[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-06 09:24 | 日常。